2024/04/09 00:00

こんにちは、モッツァレラチーズ大好きデザイナーのUです。
ドミノに気になる商品が…!
さくらモッツァレラボールとな??
実はドミノピザのサイドメニューにモッツァレラチーズを使った『のび〜るチーズ棒』という商品があって、私の一推しだったりします♪
もちろんポチりましたとも!
届いてすぐパッケージ開封。
おぉう、可愛いではなないですか。
ホントにピンクです。
そして食べやすい一口サイズ。
さっそく一つ口に放り込んでみて…
うむ、のび〜るチーズ棒ですな✨
桜感は色だけな気がします。
桜っぽい香りとかは特に感じませんでした。
※ちょっと期待した
ピンク=桜ってことなんでしょうかね?
個人的にはモッツァレラチーズののび〜る感が、より楽しめるのび〜る棒の方が好みです。
だがしかし!
可愛いは正義!
期間限定なので今のうちにお試しあれ♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る