2024/04/10 17:00

こんにちは、シュークリーム大好きデザイナーのUです。
今朝コンビニで美味しいもの発見!
ファミマのクッキー&クリームシュー!

ジャジャン☆
まあね、これだけ長いコト、デザイナーなんてやってると
『どうせパケ絵は盛り盛りなんでしょ?』
なんて初めから疑ってかかっちゃうんですよ。
デザイナーの悲しいサガ。
なので一口かじってパケ絵そのまんまのたっぷりクリームがこれでもかと詰まってるのを見つけた時はびっくり!
そして美味しい!
ザクザクのチョコクランチがまぜこまれたバニラクリームが絶品!!!すっごいボリーミーで美味しいです!
ペロリと一個完食してお茶を飲んだらお腹いっぱい胸いっぱい。こんなにクリームたっぷりでチョコチョコしいのに糖質は23gちょい。
やっぱりシュークリームは糖質制限適正スイーツですね♪
コレはきっと販売期間中はリピしつづけるんだろうなぁ。
え?太る??
朝ごはんのかわりだから太らない!…はず???
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る