2024/04/11 18:00

こんにちは、トースト大好きデザイナーのUです。
そんな私がこよなく愛する二大トースト。
チーズトーストとあんバタートースト。
ちなみにチーズトーストはピザトーストではなくシンプルにチーズが乗ったトーストです。
さて、お気に入りのカフェには、あんバタートーストがあります。ここのあんバタートーストはホイップクリーム付きで、これがまたバターと餡子に合うのです♪
バター、餡子、ホイップクリーム、パン…。
これはもう悪魔の組み合わせ!
単体でも凄まじいカロリー。
それがコラボレーションすることによって、ちょっと恐ろしくて確認できないシロモノが出来上がってしまうので、普段は涙をのんで食べないようにしているんですが、たまのご褒美として制限を取っ払って食すのです!
考えちゃダメ!
考えたら負けだから!
数字にも理性にも蓋をして思いっきり味わうあんバタートーストの美味なことよ!!!!
カロリーおいしい!!!!!!!
この後めちゃめちゃエアロバイク漕ぎました♪
とっぴんぱらりのぷう。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る