2024/04/12 00:00

こんにちは、サンドイッチ大好きデザイナーのUです。
私がサンドイッチを好きになった理由のひとつにムーミンです。そう、トーベ・ヤンソンの。
物語中で夜寝る前にサンドイッチとりんごをめいめい持って部屋に行くとか、チーズやジャムのサンドイッチの次はどれを食べようか迷ってるシーンをワクワクしながら読んでからというもの、具材いっぱいのサンドイッチよりも具材が単品のサンドイッチにときめくようになりました。
はははは〜、単純ですみません。
いろんな具材がはさんであるサンドイッチも華やかで好きですが、ムーミンのようなシンプルなものも素朴で良いものです。
ありがとう、サンドイッチ伯爵。
サンドイッチを考案してくれて!
今日も今日とてサンドイッチ用にジャムを物色するUなのでありました。
とっぴんぱらりのぷう。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る