2024/04/24 00:00

こんにちは、唐揚げ大好きデザイナーのUです。
先日、ファミマを見つけて丁度小腹もすいたしとファミからでも買おうかなとてくてく近づいて言ったらば…
『食うのか…オレを…』
爆☆笑!
ちょまっ!
買って欲しいのか欲しくないのか!??
気づいたらめちゃめちゃ連写してる自分がおりました♪
いやぁ〜誰が描いたんだろう?
いいなぁ〜😁
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る