べっぴんコレクション
名古屋駅 / ヘルス求人情報

店長ブログblog

唐揚げがお腹いっぱい食べたくなったらココ!

2024/05/28 00:00

img

こんにちは、唐揚げ大好きデザイナーのUです。

大須に行くとよく行く李さんの台湾名物屋台
ここの唐揚げが大好きなのです。


img

向かって左奥が辣醤(ラージャン)唐揚げ。甘辛ですが、そこそこ辛いのでカレーの甘口しか食べられないという方は要注意。

向かって右手前が橙香(サンサン)唐揚げ。ソースがオレンジ風味で甘いです。甘いと言っても爽やかな甘さで唐揚げによく合います。

熱々ボリーミー♪
衣はサクサク、お肉はジューシー。


私は橙香唐揚げが一番好きです。辛いのも大好きなんですが、唐揚げに関しては塩や甘いタレが好きです。

ちなみに台湾とり丼もあるので、丼もの大好きさんにはきっと堪らないと思います。

両手が塞がるので食べ歩きにはちょっと向かないかもしれませんが、イートインが利用できますよ!

量があるのでお友達とシェアしてもいいかなと思います。

おすすめです!! 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
ミク

採用担当 ミク
接客時間14分・新人保証・女性スタッフ常駐と、働く女性を万全サポート!

スタッフ求人はこちら