べっぴんコレクション
名古屋駅 / ヘルス求人情報

店長ブログblog

抹茶好きなら食べるべし☆天空の抹茶コラボのシロノワール

2024/07/04 00:00

img

こんにちは、抹茶大好きデザイナーのUです。

久しぶりに大人向け限定シロノワールが来ましたね!
シロノワール天空の抹茶!

抹茶は大好きですが、甘すぎる抹茶系スイーツは苦手なワタクシ。シロノワールは激甘であることが多いので、なかなか注文に踏み切れずにおりましたが、人気ゆえに品切れしている店が多いと聞き、慌てて食べに行ってまいりました。


img

見るからに
『俺って濃ゆいんだぜ✨』
と主張しているかのような抹茶ソース。

img

さらにシロノワールといえば、中央にででん!と鎮座するソフトクリーム!見てください、この見事なまっすぐ天をつくようなソフトクリームを!!!黒蜜が綺麗です。

たっぷりとソフトクリームをのっけてパクリと一口!

ふおぉぉ〜、やっぱり濃い!!

これはお子ちゃまお断りシロノワール!
この渋みは大人だけがわかる美味!


抹茶の渋みを黒蜜がマイルドに仕上げております。もったりとした大人の渋みがきいた抹茶ソースと黒蜜をまとったソフトクリームによる大人の甘みと渋みを両立したお味に脱帽!

これは大人ノワールに次ぐ大人のためのシロノワール…っ!私の中のシロノワールランキングが久しぶりに変動しましたとも!

抹茶が好き、ただ甘いだけのスイーツはノーセンキュー!そんなあなたに超おすすめ!!

店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
ミク

採用担当 ミク
接客時間14分・新人保証・女性スタッフ常駐と、働く女性を万全サポート!

スタッフ求人はこちら