べっぴんコレクション
名古屋駅 / ヘルス求人情報

店長ブログblog

セブンイレブンの『まっしろホイップ』活用法

2025/01/31 00:00

img

こんにちは、むしろケーキよりクリーム大好きデザイナーのUです。

クリーム食べたくてケーキを食べいると言っても過言ではございません。

ならクリームだけ食べれは良くない?ですと!??

ノンノンノン!
わかってござらぬな、お主!
クリームはスイーツを飾る名サブ!
主役を華やかに飾り立てることにより、主役諸共に己自身の魅力を最大限位発揮するのです!

なおで当然、セブンイレブンの『まっしろホイップ』も単体ではいただきませぬ。

ということで、
◯コーヒーにモリモリに盛ってウィンナーコーヒー
◯スコーンにジャムと一緒にたっぷり塗る
◯チーズケーキにたっぷりかける

…のようにして楽しみました♪

甘すぎないので色々なお菓子やお茶に合うと思います。

クラッカーに乗せて食べても美味しいと思いますが、それなら一工夫。バターまたはマーガリンを室温に戻して柔らかくしたら白っぽくなるまで混ぜてからホイップクリームと混ぜ合わせます。コクが出て美味しいですよ! 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
ミク

採用担当 ミク
接客時間14分・新人保証・女性スタッフ常駐と、働く女性を万全サポート!

スタッフ求人はこちら