2023/04/26 21:13
オーナーの村木です。
前回お話しできなかった美濃加茂店がオープンしまして。
おかげさまでオープン4日目で口コミが2件!
どちらもずっと親しくしていただいているお客様ですが、たくさんの方から歓迎ムードのお電話をいただいているようです!
本当にありがとうございます!
お客様にも女の子にもスタッフにも支えられてるなぁと実感できる出来事でした。
さて、
今日のお題:5月楽しみにしている事はありますか?
ですね。
5月はみんなで多治見だけじゃなく美濃加茂店をドーーーーーン!!!!と盛り上げたいのはもちろんありますが。
それはそれとして。
さっきななちゃんとも話してたんですが。
人間はもっとゲスでいいと思う!
どういうことかというとですね。
誰しも建前と本音があると思うんですよね。
どうしても建前で話してしまう関係って心を許しきれない関係だと思うんです。
お客さんに女の子の感想を聞いたら「あー…楽しかったですよ」とか…
女の子がお店におやすみを伝えるときに「ちょっと体調悪いんで休みます」とか
絶対本音は違うやん!
ってアレですね。
気を遣われてる内はまだまだだなぁって思ってしまいます。
もちろん誰にでもズケズケ言うことが良いわけではないですが。
あなたも友達になら本当に思ったことを話しますよね?
お客様とも女の子ともスタッフとも、それくらいの関係性を築きたい!
当店はお客さんにでも女の子にでも、スタッフからオーナーにでも!
もっとゲスい本音を出しても大丈夫ですよ!(笑)
何を言われても怒らないし、
何を言われても言った相手のことを悪く思ったりしない。
それが直接私に対して暴言吐かれても、です。
私のことを知ってる人は多分これが本当だと理解してくれると思います。
本音で相談できる関係になりたいから、
あなたのことを否定しないし、
あなたの考えている本音で話してくれた方が
より私たちがサポートしやすい関係になれます。
実際にそういう関係になっている女の子も何人もいます。
なので5月はもっとたくさんの女の子が本音で話せる関係になれるといいなぁと楽しみにしています!
本音で話せる関係で一緒に仕事いませんか?
> LINEはこちら <
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る