2023/07/30 19:30
こんにちは!!!
毎日毎週読んでくださっているあなたに謝りたいことがあります。
実は私ブログの投稿を数回忘れていました。本当にすみませんm(_ _)m
今日からまたいろんなことを書いていきますのでよろしくお願いします( ◠‿◠ )
さて今回のお題「疲れたときのオススメ癒しSPOTを教えてください!」
について、
疲れっていうのはほんと怖いですよね。
まるでストーカーのように気づかないうちに体を蝕んでくるのですからw
しつこいったらありゃしない!
そんなツカーレーさんを撃退するのは
好きなことをするのが一番だと私は思っています。
スポットと言われてもそれぞれ好きなこと好きな場所は十人十色違うものです。
私だったらで書かせてもらうのでしたら
今の季節は扇風機の前に全裸で座って冷たい麦茶を飲みながら「アーアーワレワレハ」ってやってるのが一番ホッとできますね。
嫌なことぜーんぶ忘れられますw
あとは(盗んでない)バイクで夜中に走り出すとかも気持ちいいですね。
そんなこんなで皆さんはこのストレスや疲れることが多いお仕事をされていると思います。
ストレスや疲れを軽減して働きたいアナタぜひ一度お話だけでも聞かせてください。
お待ちしています٩( ᐛ )وhttps://lin.ee/aiVAoxC
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る