熟年カップル名古屋~生電話からの営み~
錦 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?

2025/03/26 12:00

img
身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?

副業やナイトワークを考える際に、一番の不安は「身バレ」ではないでしょうか?

家族や友人、職場の同僚に知られたくないという気持ちはとても理解できます。そこで、当店では皆さんが安心して働けるよう、徹底した身バレ対策を行っています。

【当店の身バレ防止対策】

◆ 全員顔隠しモザイク 当店では、掲載される写真はすべて顔にモザイクをかける対応をしております。 顔がはっきりわかる写真を掲載することは一切ありません。

◆ 過剰な露出なし 衣装や撮影の際も、過度な露出を控える方針です。 安心して働けるように、無理なポーズや不自然な衣装の強要はありません。

◆ アリバイ対策あり 万が一、勤務先や知人に聞かれた際のために、アリバイ対策をご用意しています。 事前にご相談いただければ、あなたに合った対策をサポートいたします。

【不安なことは何でもご相談ください!】

「働いてみたいけど、身バレが怖い…」そんな悩みを持つ方は多くいらっしゃいます。

当店では、一人ひとりの状況に合わせた対策を提案できますので、まずはお気軽にご相談ください。

安心して働ける環境を整えてお待ちしております! 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
ツジノ

採用担当 ツジノ
初めまして、担当のツジノです。
業界20年以上、40~60代女性の採用に
力を入れてきました。
未経験の方でも安心して働ける環境を、
本気で作っています。
まずは相談だけでも大歓迎です。

スタッフ求人はこちら