| 勤務時間 | ✅9:00~24:00 |
|---|---|
| 応募資格 | 25歳から35歳くらいまでの女性 20代前半の方でも |
| 最寄駅 | 地下鉄 ✅「栄駅」⑧番出口から徒歩5分… |
- オープン10年以上
- 女性スタッフ在籍
- 店舗型
- 個室待機
- 人妻OK
- 経験者/ブランク歓迎
| 勤務時間 | ✅9:00~24:00 |
|---|---|
| 応募資格 | 25歳から35歳くらいまでの女性 20代前半の方でも |
| 最寄駅 | 地下鉄 ✅「栄駅」⑧番出口から徒歩5分… |
最近【移籍】増えてます
「このままで大丈夫かな…」
「少し疲れてしまったかも…」
と感じる方が増えています。
🌿 サービス内容の線引きがあいまい
🌿 断りづらい空気に気を使ってしまう
🌿 気づかないうちに、心が疲れていた
そんな経験をきっかけに、
より安心して続けられる環境を求めて
エフルラージュ栄を選ばれる方も少なくありません。
📄 当店は許可証届出済みの店舗型エステ。
ルールを大切にした運営と、無理のないサービスを基本としています。
✨「今より、少し安心して働きたい」
✨「心に余裕を持って続けたい」
そんな想いを持つ経験者の方に、
次の選択肢として選ばれているお店です。
大切なのはリラックスできる居心地のよさを提供すること、好印象をもたれるコツも意外とむずかしくありません。
指名につなげる簡単なテクは女性スタッフから学べますし、ひたむきな姿勢でおもてなしすると好感度も高まるでしょう。ホテルを行ったり来たりする手間がない店舗型なら効率よく働けて、お客様と移動中にばったり知り合いに会う危険もなし。
名古屋市内のどこからでも通いやすさが抜群で、栄の中心部という好立地を活かして集客数も圧倒的です。
タッチdeエステは、名古屋に住んでいれば誰でも一度は通っていそうな広小路通り沿いに店舗を構えています。名古屋の中心部で老舗25年の営業です。
給与保証あり
親近感を与えられるように愛嬌が感じられる笑顔で接客するのはもちろん、好みにあわせておもてなしする心配りも忘れてはいけません。
相手の気持ちに寄り添いながら振る舞えばサービスを信頼してもらえ、ゆったりした品のよさに居心地のいいひと時を演出することも。スタッフがいつでも近くにいてくれる店舗型だから安心して働けて、あれこれリスクもなくのびのびリラックス気分で稼げるはず。