| 勤務時間 | 午前9:00~23:59までの間。 |
|---|---|
| 応募資格 | 20歳~40代までの女性が活躍中です😊 |
| 最寄駅 | 地下鉄伏見駅1番出口より『徒歩5分』 桜通線・丸の内駅 より『徒歩約6分』程度。 |
- ニューオープン
- 店舗型
- 個室待機
- 未経験者歓迎
- 経験者/ブランク歓迎
- 身バレ/アリバイ対策
『いちごなび見た♪』
ナディアのお仕事をたくさんの方に知って頂きたく、
この度、いちごなびをご覧になってご応募いただいた方、全員に
面接交通費をプレゼント♪
(支給上限額はお問合せ下さい)
ご応募の際は『いちごなびを見た』と言って下さい!!
※出張面接も可能でございます。エリアやスケジュールによっては伺えない場合もあります。予め、ご了承下さいませ。
給与保証あり
まずは1日体験で店の雰囲気や環境を確認してください
「店長やスタッフが恐い人だったらどうしよう?」と考える方もいると思います。残念な事に、実際風俗業界で恐い思いをしたという女の子の話を聞いたこともあります。
当店では、面接後に女性講師による講習を受けてもらえれば、そのまま体験入店が可能です。そこでお客様の様子なども確認して、納得してから入店していただけます。
給与保証あり
面接交通費も負担します(必ず事前にご相談ください)
名古屋で面接の交通費がもらえるデリバリーエステの求人情報!
ソフトデリバリーエステ「ピアノ」へ面接に来ていただいた方には、
交通費をお支払いさせていただいています。
※必ず事前に予約して約束した方に限ります。
給与保証あり