2026/04/07 14:19

こんにちは😊
店長です。
お昼ご飯は
当店の並びにある
中華そばのお店
「こくや」さんに行ってきました✨
注文したのは
「ゲリラ醤油」
見た目はかなり濃いめですが
食べてみると
脂っこいクドさはまったくなく
スッキリ食べられる一杯です😊
そしてこの炙り焼豚。
香ばしさと
とろける脂が最高で
一口ごとに
満足感がしっかりあります✨
気づいたら
スープまでしっかり完飲(笑)
美味しかったなぁ😊
ごちそうさまでした。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る