2026/05/26 18:10

こんばんは☺️
M~人妻の誘惑です✨
M~の店長めしブログを書き出して
ふと思ったんです。
「これ…何杯目のブログなんだろう?」って🤣
気付けば毎日のように
ご飯の写真を撮ってる気がします(笑)
でも、こう毎日暑いと
本当に体力が落ちちゃいますよね💦
ということで
今日のランチもしっかり栄養補給✨
かつ丼と冷たいそばのセット🍴
この組み合わせ、
ズルいくらい最高なんですよね…。
冷たいそばでサッパリしつつ、
かつ丼でガツンとパワー補給🔥
しかも、
半熟気味の卵がまた最高☺️
暑い日は食欲落ちがちですが、
しっかり食べないと
夏バテ一直線ですからね💦
今年の夏も
気合いで乗り切りましょう🤣✨
皆さんの
「夏になると食べたくなるもの」も
ぜひ教えてくださいね🍴
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る