2026/06/02 19:56

こんばんは☺️
M~人妻の誘惑です✨
今日は久しぶりに、
錦にあるカレーうどんのお店
『錦』へ行ってきました🤤
相変わらずの安定感…。
とろみのある濃厚なルウが
た〜っぷり入っていて、
最後まで熱々🔥
そして、
うどんがもっちもち✨
この組み合わせ、
やっぱり最高なんですよね☺️
さらに今回は
生卵も投入🥚
これがまた、
カレーの濃厚さを
ちょっとマイルドにしてくれて
めちゃくちゃ合うんです🤣
ただ問題は…
熱すぎて
汗が止まらなくなることww
でも、
「あぁ〜これこれ!」ってなる
懐かしい美味しさなんですよね✨
久しぶりに食べると、
改めて
“長く愛されるお店って強いなぁ”
って思いました☺️
「ごちそうさまでした🙏✨」
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る