2026/06/09 18:28

こんばんは☺️
M~人妻の誘惑です✨
今日は久しぶりに
海鮮丼をいただきました🤤
やっぱり海鮮丼っていいですよね✨
マグロにブリ、イカに白身魚、そしてエビまで🐟
いろんなお魚を一度に楽しめるのが
海鮮丼の魅力です☺️
しかもお刺身が新鮮✨
ご飯が見えなくなるくらい
たっぷり乗っていると
それだけでテンション上がります🤣
気付けば夢中で食べていて
あっという間に完食🍴
たまにはお肉もいいですが、
こういう海の幸を楽しむランチも
最高ですね✨
しっかり栄養補給もできたので
午後からも頑張れそうです💪
皆さんは海鮮丼で
一番好きなネタは何ですか?☺️
ごちそうさまでした🙏✨
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る