2026/06/22 20:00

皆さんこんばんは。
伏見店スタッフの神谷です(^^
エナジードリンクを控えてたのですがまた始まってしまいました。
否!一日に3本飲むはザラだったので成長です。
最近は週に2本ほど。
自分えらい、頑張ってると言い聞かせてます。
頻度は大事。
頻度といえば日記の話。
無理に繋げた感はお許しを。
・何を書こう?
・うまく写真取れない・・・
内容を気にすると手が止まる、なんて事よくある事だと思います。
しかーし!
反響が出てる共通点は
何かしら毎日投稿している事です。
内容が薄くても、短い日記でも。
この子いつも書いてるな!という印象付けがやはり大事。
この印象だけでアクセスや、指名もどんどん安定してきます😳
内容や質は後でついてきます。
『数』ではなく『頻度』を大事に。
今日もとりあえず書いとくかー!
そんな気持ちで続けることが一番の近道で
自分を知ってもらうコツです🙆
またブログでお会いしましょう(^^
ご応募・お問い合わせは下からCRICK!!
応募はこちらからコピーでOKです😄
いちごなびを見ました(^^)
🌸お名前(偽名でも大丈夫です!)
🌸年齢 歳
🌸業界経験の有・無
🌸身分証があるかないのか。
※体験入店をご希望の方は本籍地記載の住民票、
免許証、パスポート等が必要となります。
🌸面接希望日時
例◯月◯日 00:00〜00:00の間でお願いします。
🌸ご質問
面接後にそのまま体験入店は可能でしょうか?等
なんでも質問してください!!😄
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る