パッション
新栄・東新町 / ヘルス求人情報

店長ブログblog

【仕事終わり】【大曽根イオン】スタッフSのブログ

2026/06/07 13:30

img

https://passion-nagoya.jp/movie/rec_movie/short/bukiya.mp4
↑↑↑コチラをクリック!!↑↑↑

どーも!早番スタッフSでございます!!

今回は…仕事終わりに大曽根イオンへ…

こちらにガンダムベースというガンプラ専門店で

プラモデルのランナー(パーツの枠)を回収してくれるとの事で

大量に溜まったランナーを持って行ってきました。

専用の機械のベルトコンベアに乗ってゴミ箱へ入るという

何ともガンプラ好きココロをくすぐる演出に脱帽(笑)

ただランナーを入れる場所が小さく少しずつしか

ランナーを入れれないのは少し不便でした…ww

フードコートに「牛角」があったのでそこで晩御飯。

久しぶりに焼肉食べた気がします(笑)

引き続きガンプラ作りに励みたいと思います…!!!
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
部谷主任

採用担当 部谷主任
初めまして。「主任の部谷」と申します。

あなたを稼がせる様スタッフ一同頑張ります!
写真NGの方もおまかせ!!
NG客もシャットアウトします!!

是非、ご応募お待ちしております♪

スタッフ求人はこちら