めちゃすく!!今池校
千種・今池・池下 / ヘルス求人情報

店長ブログblog

実は好立地です👏

2026/04/15 12:21

img
「駅近で通いやすいです!」ってよく見かけますよね😊
でも当店は、それだけじゃないんです✨

実はけっこう“ちょうどいい場所”にあります👍

名古屋の中でも、ガヤガヤした大通り沿いではなく、少しだけ外れた落ち着いたエリア🏙️
いわゆる“隠れた繁華街”って感じです( ´꒳` )

人通りが多すぎないので、
「知り合いに会ったらどうしよう…💦」なんて心配もかなり少なめです🙆‍♀️
このあたり、気にされる方すごく多いので安心ポイントです✨

でもアクセスはしっかり便利🚃💨
駅から徒歩すぐで、いくつか路線も使えるので通勤ラクラク♪
「空いた時間にちょっと出勤」なんて働き方もしやすいですよ😊

あと意外と大事なのが…建物のキレイさ✨
「思ってたより全然いい!」って言ってもらえることも多いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

派手すぎず、でもちゃんと人は集まる。
そんな“ちょうどいい環境”だからこそ、無理せず自分のペースで働けます🌿

立地ってあとから変えられない部分なので、実はかなり大事なんです💡
少しでも「いいかも」と思っていただけたら、気軽にご相談くださいね😊
不安なことも、しっかりサポートしますので安心してください(´ω`)
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
らら

採用担当 らら
初めまして!求人担当のららです😊
よろしくお願いします🙇❣️
私の自己紹介はまたのちのち、、、😊👻

唯一女性スタッフが私だけですので、男性スタッフには言えないお悩みも是非沢山相談乗ります♪気軽に連絡お待ちしています❣️