めちゃすく!!今池校
千種・今池・池下 / ヘルス求人情報

店長ブログblog

【要注意!】身バレに繋がる意外な行動!

2025/02/13 20:22

  img

こんばんは✨

若手のMさんがブログの更新をしてくれていたので、
引っ込んでいたスタッフHです!Σ( ̄□ ̄|||)

本日のブログネタ!

【要注意!】身バレに繋がる意外な行動!


身バレに繋がる意外な行動…。

これ、いろいろありますね。
この道35年のスタッフHが少しだけ説明します!

代表的な事では
※高価なブランド物(アクセサリーや洋服、メイク道具)を買う。
買って身に着ける→家に置いて置く→家族が見つける→OUT!

↓は皆さん気づいているようで気づいていない。
言われてから気づくものです。
※ラストまでのお仕事(勤務場所から家が遠い女の子や
車がないと駅から距離がある実家住みの女の子要注意です)

終電が終わっているのにどうやって帰ってきたのか?
家族は不思議に思って当然です!
いろいろな言い訳を皆さんお考えになりますが2~4回が限界です。
いつも通りに家までお送りしようとすると、ご家族が家の近辺で待っていたりとか。

まだまだ身バレの事例はありますがお知りになりたい方は
お店で僕(スタッフH)とお茶でものみながらお話しましょう!
他意はございませんのでご安心を☺
※スタッフK画伯が描かれた僕のお気に入りの絵を残しておきます。

頑張っている、頑張ろうとしている、女の子をみると応援したくなります!
業界未経験の女の子、他店で稼げなかった女の子、
もっと稼ぎたいなとお考えの女の子!
いつでも面接お待ちしております。

当店の男子スタッフは真剣に女性の稼ぎを考え、追っかけます。
ブログの内容、お店の雰囲気はアットホームですが、
女の子にたくさん稼いで頂く為にも!
スタッフは超真剣戦闘モードで取り組んでいます!
【めちゃすく今池校】ではまだまだ
【女の子の人数が足りておりません!!】
勇気を出して面接に来てくれた女の子にも稼いで頂いています!
今後もスタッフが全力でサポートしていきます!!

店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
まさ

採用担当 まさ
🎓今池に新登場の“学園系ソフトサービス”店『めちゃすく‼今池校』がリニューアルオープン!
未経験でも制服姿で安心スタート♪オールヌード・キスなしのコースも選べて、ストレスフリーに自分らしく稼げる環境を整えました✨
「ちょっと気になるかも…」そんな気持ちがあれば、まずは面接だけでも大歓迎です🧸