2026/06/12 10:28

どうもー!
早番スタッフのカジです😊
昨日初めて鼻うがいとやらをしました。
鼻に綿棒突っ込む検査も苦手なんで
ちゃんとできるか不安でしたが
意外と簡単に出来ました!
個人的な感想ですが
鼻の中はスッキリしました!
ただ、のどに少し薬液が入って
それが少し気持ち悪く感じましたね…
恐らく上手下手もあると思うので
うまくできるよう頑張っていきたいと思います。
ちなみにあと何十回分も残ってます。。。
まあそんな話はさて置き
今回は当店に多いお客様層についてご紹介します!
当店で一番多いのは50代のお客様です!
しかも優しいお客様も多いので
未経験の方はモチロンですがきゃすとさんからしたら
働きやすいのが当店のある大曽根エリアですね♪
さらに繁華街エリアと違い飲み屋さんも多くはないので
お酒を飲まれてから見えられる方も少ないです!
こんな感じでエリアで職場を選ぶのも
一つの手なんじゃないかなと思います♪
まずはお問い合わせだけでも大歓迎!
皆さまのご応募を心よりお待ちしております!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る