2023/12/02 15:00

こんにちはー!
本日のお題です(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)🚬
お店でタバコ吸えます!
紙タバコの場合ベランダで
吸ってもらいます🙇🏻♀️
iQOSは換気扇の下で
吸えます!
なので吸う人と吸わない人で
配慮出来てるかと思います😌✨
ちなみに私も元喫煙者でした😂
顔に似合わないと言われたり
メリット何一つないので辞めましたw
禁煙成功?するまで結構かかりました🥲
iQOSは今でもたまーに吸いたくなります。。
一番辞めようと思ったきっかけは
めちゃくちゃ肌荒れした時があったから
その時から決意しました😤😤😤
みんなも一緒に禁煙🚭しましょー!!!🥺
p.s
リベルサスの効果未だになし。です🥹
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る