2023/12/03 20:21

こんばんわ!
お題の件です( ´⸝⸝•ㅿ•)ノ"
お店としては
特に大きな行事等はないですが
キャストさんたち各自がサンタの
コスプレを用意したりしてます🎅🏻❤️
サンタのコスプレって可愛いですよね✨
オキニトークでリクエストしたり
事前予約で注文して頂ければと思います⭐️
私は毎年クリスマスは仕事してます⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞
とゆうかクリスマスに恋人と
過ごした記憶がありません🥹🥹
どうゆう事でしょう?w
今年もしっかり仕事の予定です🖐🏻
私もサンタさんからのプレゼントが
欲しいものですね🎁笑
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る