2023/12/10 13:32

楽しみにしてた携帯ケースが届いてて
嬉しかった朝ですコンニチハ⸝⸝◜~◝⸝⸝☀️
リベルサス飲み始めて10日ほど
経ったけど全然食欲おさまる気配なし。。
むしろ食欲増えた?w
ただでさえ食欲あるのに
常にお腹すいてる(☆▽☆)ナニコレ!!
まだ10日だからだけどさ
1.2ヶ月後には効いてくるのかな
それまでには
ちゃんと太ってそうなくらい
食欲ある☺️☺️☺️☺️
。.ꕤ……………………………………...............ꕤ.。
本日のお題です!
過去には戻りたくないですね🥲
過去に戻ってもどうしようも
出来ないので。。
ただ未来を見ちゃうのも
楽しくない!!知らない方がいいです☺️
では本日もたくさんの
お問い合わせお待ちしております🩷
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る