2025/01/29 09:04
全くわからないです😱😱
緊張しいなので、何か急に代行でやらないといけなくなったり
説明をしないといけない番など本当に苦手で
始まる前からお腹の調子がって事が多々あります。
緊張してる人に緊張するなとは僕は言いませんが、
まずは積み重ねだと僕は思っていますので、
やらないと始まらないと
気持ちを切り替えてやってみて
振り返った時にどうだったのか分析して、
次に活かせればいいと僕は思います😊
完璧を求めすぎると一歩目が踏み出せないもんですよね😅
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る