さおぴっぴ
風俗店の中でも、
違う店舗をかけ持ちして働いている女の子はいるのでしょうか?
業種を変えていたり、同じ業種だったり・・・
そもそも掛けもちをすることはOKなのでしょうか?
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
お店によりますが掛け持ちの人も多いですよ♪
当店は掛け持ちでも全然問題ございません(*^-^*)
何日か本職の方をお休みにして
出勤してくれたりご自身に無理のないように
シフトも自由ですよヾ(≧▽≦)ノ
あおいMEN'sクリニック・エピレ日本橋
日本橋エリア|オナクラ
それ以外の回答 20件
さおぴっぴさんへ
当店は掛け持ちOKです!
ただお店によってはダメなお店もございますので
確認してみた方が良いと思いますよ
ちちざんまい デリヘル
勤務地:札幌市・すすきの
Tel:011-213-0004
Mail:zanmai@softbank.ne.jp
LINE ID:chi2zanmai (登録名:ちちざんまい求人)
https://line.me/ti/p/YmyKXHEAKP
ちちざんまい
札幌・すすきの|デリヘル
さおぴっぴ様へ
当店は同じ市内以外でしたら掛け持ちokです。
店によって異なると思いますので確認されたほうがよいと思います。
One More 奥様 厚木店
厚木エリア|デリヘル
店舗によると思いますよ!
業種として禁止ということは特にないと思います!
Seline-セ・リーヌ- 名古屋店
名古屋駅エリア|デリヘル
こんにちは(*‘ω‘ *)
当店はセラピストにも掛け持ちしている子もいますし
他業種や同じ業種のセラピストもいますm(__)m
面接時にお伝えしますが、掛け持ちの場合は
当店のお客様を引き抜くことまたもう一つのお店からも引き抜くことも
お互いのお店のトラブル源になりますのでそれだけは避けましょう。
ほぐし家
十三|ホテルエステ
当店では、掛け持ちOKです(#^^#)
在籍女性の中には、他の店舗で働いている女性も多いですし、
当店は出勤したい時に出て頂き、短いお時間の出勤でも大歓迎です\(^o^)/
即アポ奥さん 安城FC店
安城エリア|デリヘル
さおぴっぴ様
お店によってルールが異なるかと思いますので、一度確認をした方が良いかと思いますよ(^^)また、別のお仕事をしながら、空いた時間で風俗をしている方が圧倒的に多いです♪
ちなみに!当店は掛け持ちOKです♪
EROS HOUSE
大崎・古川|デリヘル
お店によっても差が有ると思います。当店では他業種は勿論同業店舗さん同都道府県さんとの掛け持ちは大丈夫です。
liensolde
桑名・四日市エリア|チャットレディ
掛け持ちはお店によって変わってくると思います!
ちなみに当店は掛け持ちOKです(*^^*)
ラグーン日本橋
日本橋エリア|デリヘル
お店によってルールは違うと思います。
電話やSNSでの問い合わせで教えて頂けると思います♪
当店は掛け持ちOKですので、様々な働き方ができます!
ぜひ一度お問い合わせくださいね♪
アゲハスタイルNeo
名古屋駅エリア|デリヘル
掛け持ちの女の子もたまーに見かけますね。
ただやっぱり稼げる方、居心地の良い方に集中してしまうので少数派だと思います。
掛け持ちのルールはお店によって違うので双方のお店に確認して下さい。
片方がOKでももう片方がだめな場合は出来ません。
当店は同じ市内で無ければ掛け持ちOKです。
でも、ここ3~4年掛け持ちの方は居ないですね。
だいたいどちらか居心地の良い方片方だけに在籍して落ち着いています。
パイ
小山|デリヘル
さおぴっぴ様
元キャスト現スタッフの伊藤が店長に変わりまして回答させていただきます。
気分転換にと掛け持ちで働かれているキャストさんもいらっしゃいます。
同じ業種でコンセプトなどが違うお店であったり、違う業種で働かれてる方もいます。
ただ、器用な方じゃないとそれぞれの店舗で写メ日記をその分書かないといけないですし、どうしてもお給料の面で比べてしまったりすることもあるかもしれません。
求人には「掛け持ちOK」と記載のあるお店も最近は増えてきたように感じます。(当店もです)
気になる場合は一度掛け持ちされてみるのもいいかもしれません。(何事もやってみないとわからないので)
Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~
五反田エリア|デリヘル
お店によりますね…
ですが!当店は掛け持ちOKですよ♪
コンチェルト難波
難波・ミナミ|ホテルヘルス
こんにちわ☆
ハンドのみのエステ&回春サービス サロン・ド・ティアラ 豊橋店
スタッフ ゴトウと申します。
風俗店同士の掛け持ちOKかNGかは、お店様に寄って異なりますので
お店に確認をした方が良いですね☆
当店は、派遣エリヤが被らなければ掛け持ちは可能です。
豊川市・豊橋市(多米・二川・高師)が当店の派遣エリヤになります。
風俗でなければ、エリヤ関係なしで全然大丈夫です!
在籍の半数以上はお昼の普通のお仕事をしながら当店にお勤めしてます♪
本格アロマエステ サロン ド ティアラ豊橋店
豊橋・豊川エリア|デリバリーエステ
お店によってルールは違うと思います。
電話やSNSでの問い合わせで教えて頂けると思います♪
当店は掛け持ちOKですので、様々な働き方ができます!
ぜひ一度お問い合わせくださいね♪
アゲハスタイルNeo
名古屋駅エリア|デリヘル
匿名
お店に質問してみては如何でしょうか?
エリアなど違えば問題は無いかと思いますよ(*゚▽゚*)
ぜひ聞いてみてください!
お悩みは解決するはずですよ!
さおぴっぴさん、初めまして!Lesson1熊本校です!
掛け持ちOKかどうかはお店によりますので直接確認されてみて下さい!
当店は掛け持ち大歓迎ですよ~!業種もエリアも特に制限は御座いません!
また、当店はイエスグループという風俗グループのお店でして、全国にお店があります!なので同グループのお店の中で出稼ぎしたりする方もいらっしゃいます!
たまには気分を変えてお仕事したいですよね^^
良いお店と出会えます様に!
YESグループ Lesson.1熊本校
中央街・下通り|トクヨク/店舗型ヘルス
手コキ研修塾と申します。
当店のように掛け持ちOKの店舗であれば他業種とでしたり、同業種で掛け持ちをしている方はいらっしゃいます。
ただ店舗によっては掛け持ちNGの店舗もございますので、面接の際に面接担当者の方に
掛け持ちはOKなのかどうかを確認することをオススメします。
是非お仕事お探しの際は当店へのご応募をお待ちしております
新宿手コキ研修塾
新宿・歌舞伎町エリア|オナクラ
結構いますよ。
ただ、お店によってはダメなところもありますのでお店に確認してくださいね!
奥様なでしこ
宇都宮|デリヘル
さおぴっぴさん
こんにちは。
NO風俗!触られないで高収入!
チャットレディ求人のLOVERS-Aです。
当店は365日24時間いつでも好きな時間に稼いでいただけます。
学生さん、フリーター、社会人、主婦の方もご自身の都合に合わせながら稼いでいます。
掛け持ち、ダブルワーク大歓迎です。
ぜひLOVERS-Aのチャットレディを体験に来てください。
【公式求人ホームページ】
WEB検索→ラバーズエー求人
LOVERS-A(ラバーズエー)
新宿・歌舞伎町エリア|チャットレディ・テレフォンレディ
さおぴっぴ様へ
はじめまして。。。
愛知県刈谷市のライオンズです。
風俗のお仕事を掛け持ちして働いている女の子も見えると思います。
まずはさおぴっぴ様が勤務している・これから勤務されるお店の
ご担当者様に掛け持ちが可能かご確認して下さい。
掛け持ちNGや条件などお店によって違いますがございますので
両方のお店に確認された方がいいと思います。
ファッションヘルス ライオンズ
刈谷|ヘルス
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,990件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する