かおり
今、スタートから3時間待機してるんですが
お客さんつきません😰
店の電話もあまり鳴ってない様に感じます。。
私のお店だけですかね?泣
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
それ以外の回答 13件
金曜日の21時の段階で3時間待機という事ですので18時からと判断しての回答なのですが
お店の立地状況でだいぶ変わるかと思います
市内や都心部などの繁華街でしたら、明日、明後日が休みのお客様が大半です!
心理的に考えて
「仕事が終わった」→「抜いて寝よう」と言う平日の思考ではありませんね
金曜日なら「仕事が終わった」→「遊びに行こう!」→「ご飯・キャバクラ等」→「最後に抜いて寝よう」となります
リピーターさんが多い郊外でしたら違ってきますが、金曜日は21時以降~午前3時が一番、稼働する(電話が鳴る)ので、早い時間で予約(指名・本指名)が入らないような入店して間もない状況でも悲観しない様に考えてくださいね
MIRAGE(ミラージュ)
堺・堺東|デリヘル
こんにちは。
毎日高収入!チャットレディ求人LOVERS-Aです(o^―^o)
現在の状況にご不満でしたらLOVERS-Aのチャットレディを試してみませんか??
24時間どのお時間帯でも沢山のお客様がサイトにアクセスしているので、好きなお時間帯、好きなだけ稼いでいただけますよ。
お問い合わせはチャットレディ求人のLOVERS-Aまで!!
【公式求人ホームページ】
WEB検索→ラバーズエー求人
LOVERS-A(ラバーズエー)
新宿・歌舞伎町エリア|チャットレディ・テレフォンレディ
他店の状況はTwitterを観察していると分かりますよ。
『空き枠あります』とか『待機中です』の投稿が増えます。冷静に観察していると待機室がライブ中継されていることに気づくと思います。
ただし、Twitter民は修羅の群れなのでどんなに気になっても絡まない方が無難です。
ポータルサイトの閲覧数が多い時はお客様は見ているだけなので集客は落ちます。
PVを観察するとお客様の動きが読めます。
ポータルから公式に誘導する仕組みを仕掛けておくと接客につながりやすくなります。
金・土の夕方は飲み会にお客様をとられてしまいがちです。
低価格の店舗型は増えますが、高価格帯のお店は苦戦しやすい日ですね。
あまり悲観しないでね。
パイ
小山|デリヘル
時間帯や時期にもよるので一概には言えませんが、写メ日記など更新してアピールしてみましょう
何日も続くようでしたら他のお店に移る事も考えたほうがいいかもしれません
夢-chu(ムチュー)
仙台|デリヘル
こういう時って不安になりますよね・・・
お店側ができることはその時点ですべて行われていると思います!
そこであなた自身ができること、それはアピールかと思います!
そう、日記ですね・・・ほとんどの女の子が嫌がるのですが、実は画期的なシステムかと思います。第一にお客様が女の子を選択する場所といっても過言ではありません。
よく「書いたのにお仕事がない・・・」と言われるときもございますが、そういうときもあります。しかし数日後の出勤の際にその時書いた写メ日記を見てお仕事が来るかもしれません。
「継続は力なり」
ぜひ騙されたと思って書き続けて下さい!写メは何でもいいんです(笑)お客様からもらったお菓子だったりでも
プレジャー
関内・曙町|ソープランド
はじめまして♪
デリヘル太郎 女性スタッフです^^
お店によって稼げる時期、暇な時期は異なりますので
少し様子を見てみるのがいいですね♪
デリヘル太郎
桑名・四日市エリア|デリヘル
お店によって暇な時期もあるかと思います…
そのお店は掛け持ち可能なお店ですか?
暇な期間別のお店に掛け持ちしてみてはいかがでしょうか?
キャミソール難波
難波・ミナミ|オナクラ
スタートから3時間待機ですと、かなり厳しいですね><
お店を変えるのも一つの手かもしれませんね
YESグループ ラズベリードール
札幌・すすきの|店舗型ヘルス
さすがに。3時間待機はあり得ないですね><
お店を変える事をオススメ致します!
頑張ってくださいね!
YESグループ M's Kiss
札幌・すすきの|店舗型ヘルス
たまにあることだとは思いますが、不安でしたらお気軽に連絡下さい!
力になれるかもしれません!
クィーンエンジェル
吉原エリア|ソープランド
時期的・時間的に付きにくかったのかもしれません><
判断するのは早いかと思いますので
もう少し様子を見てみて下さい☆
コントワールフー梅田
梅田|ホテルヘルス
もう少し様子見でしょうか。
ボーナス時期を過ぎても変わらないようならお店の移籍も考えないとですね
奥様なでしこ
宇都宮|デリヘル
時期にもよりますし、逆に良い日もあるはずです◎
悪い日は、とことんネガティブに考えてしまいますが
今出来る事をやっておけば大丈夫です!(日記など)
ユリイカ 池袋店
池袋エリア|チャットレディ・テレフォンレディ
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,003件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する