回答を送信しました

りな

2022/1/25 15:06

出勤について

私が入ったデリヘルは、オフィシャルHPと風俗サイト(ヘブン等)があります。
オフィシャルは出勤する日や出勤した日は予約を受け付けているのですが、風俗サイトには出勤が上げられていません。どの風俗サイトもです。
他の子は上がっていますが、私だけ上がっていません。
お店の考えがあるのかもと思い言えません。
また、お店の方は優しいのですが、備品が無くなったのでほしい(空の容器と交換すると言っていました)と言っても本当に忘れているのか嫌なのか…にこにこ笑顔で流される事が多いです。
なので言いづらく…。
遠回しに私はいらないというサインでしょうか?不安です…。

  • 閲覧数1580
  • 回答数6

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

ベストアンサー

プレミアムリゾート梅田
2022/1/25 19:32

仮にあなたを必要としなくなったからと言って、そのような遠回しな嫌がらせは大人としてどうなんでしょうか…。
もしただのうっかりだとしても、あなたをここまで不安にさせてしまっているようなミスを連発するような適当なお店は、働いていて疲れてくると思いますので、お身体に影響を及ぼす前に移籍を検討した方がいいですよ。

なるほど!

39

プレミアムリゾート梅田


梅田|ホテルヘルス

それ以外の回答 5

全5件(1~5件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

女の子同士でおしゃべりするならいちごなび掲示板へ
風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,003件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP