りんご
デリヘルで働いています
副職なので昼間は出られません
ベテランさん1人(夕方まで)体入さん1人(昼夜)
新人の私(夜)の出勤が1日3人です
私だけ3日間お茶でした
決まりの写メ日記、SNSは
毎日数回更新しています。
フリーも仕事中の体入さんの次の仕事に入れて、
私には体入さんだった、ごめんでした
明らかに体入さんの方を電話で推していたので、
体入さんだし仕方ないですが、
少し悲しかったです。
たまにくるスタッフさんは
私をアピールして入れて下さっていました。
自分の力ではもうこれ以上
努力のしようがないです。
接客を丁寧にと思っても、
お客様がいないと改善しようがなくて…
宜しくお願いします。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
拝見する限りその在籍人数ですとお客様が全くつかないというのは根本的に集客が無いようにも見受けられます。
体験入店のキャスト様をセールスするのはスタッフとしましては気持ちはわかりますが…
在籍の方をほったらかしにするだなんて本末転倒です。
そういったお店様にいても結果は出ないと思います。
当店でしたらご自身の魅力、アピールポイント売り出しさせて頂きます!
頑張るキャスト様にはその分手厚い支援、サポートお約束致します!
良ければいつでもお声がけ頂ければ幸いです。
スピード難波
難波・ミナミ|ホテルヘルス
それ以外の回答 7件
在籍が極端に少ないにも関わらずお仕事が回ってこないのであれば
お店を変えるのも視野に入れてみてはいかがでしょうか?
在籍5~10人でそこそこ回しているお店の方が、今よりも稼げると思います。
奥様なでしこ
宇都宮|デリヘル
りんご様
りんご様の味方だと思って聞いて頂けましたら嬉しく思います。
他店様も視野というのは悪くないと思いますが、りんご様は自分の「何を」推して欲しいですか?
自分自身で公言できる「私の強み」「セールスポイント」は何でしょうか??
例えば「かわいい」が売りだけれども「営業じみた写メ日記」になってしまっていたり、セールスポイントと違うアピールの仕方になっていたりするのが当店ですと相談されることの答えが多かったりします。
体験の子よりも「スタイル?」、「若さ?」、「恋愛感?」などでセールスポイントを明確にして、それを発信する方法を学びましょう!
たかが風俗。風俗スタッフにはまだまだ発信力もアイディアも経験もありません。
でも、そこの大切さに気付いたら「他の子はやっていない事」、「他のお店もやっていない強み」をいち早く自分の売りに出来るのもこの業界のいい所ですよ!
最先端なものはいつも社会に広まってます!
二番煎じでもウケるのが風俗業界。
私は甘くみてるわけではないですが、一度話をちゃんと聴いてみたいと思いました。
応援してくれてるスタッフさんもいるのだと思いますし、この大変な中場所は違えど頑張りましょう!
mer by Harvest(メルバイハーベスト)
水戸・ひたちなか|デリヘル
はじめまして、手コキ研修塾です!
お客様が少ない店舗にいて改善が期待できないようであれば、他店への移籍は有効な手段です。
ご自身が納得して働けることが重要だと思いますので、
りんごさんの気持ちを一度お店側に伝え、それでも現状から変わらなければ
他店への面接などを本格的に検討されるのがよろしいかと思います。
新宿手コキ研修塾
新宿・歌舞伎町エリア|オナクラ
りんご
確かに言われれば私の売りと魅力って
わからないかも…と思いました。
今更遅いですかね
気付かせて頂いてありがとうございます。
初めまして
フリーと言ってもお店により違います
たまたまりんご様がお客様のタイプと違ったかもですね
他のお店に体験入店してご自身に合ったお店で働くのがいいですね☆
ラグーン豊橋
豊橋・豊川エリア|デリヘル
りんごさん、はじめまして。
スタッフにおススメされないのは悲しくなりますよね...。
写メ日記もSNSも頑張ってあげているのにお茶にされるとスタッフへの信用も無くしちゃいますよね。
一度たまにくる信用できるスタッフさんに相談してみるのがいいと思います!
それか、りんごさんの努力をちゃんと見てくれるお店はたくさんありますのでお店を変えるのもいいと思います!
りんごさんにとっていい結果になることを願ってます!
トマトなび
池袋エリア|店舗型ヘルス
しっかりと努力しているのに、報われないというのはつらいですね。
そのうえそれを理解してくれているスタッフがあまりいないというのも、なかなか厳しい状況です。
お店の集客も見込めず、自分のことを大事にしてくれていないようなら、別のお店に移った方がいいのではないでしょうか。客観的にはそう感じます。
ただ、それでも今のお店に残りたい何か別の理由があるのであれば、写メ日記やSNSの投稿内容を変えてみるというのもありだとは思います。
お客さん目線でどういった内容がウケるのかを研究しているのかいないのかでは、明確にかなり大きな差が出ます。
現状がだめなら、何かを変化させるしかないと思います。
それがお店なのか、発信内容なのか、あるいは別の何かなのかはりんごさん次第です。
状況が好転するといいですね。応援しております。
秋葉原ハンドメイド
神田・秋葉原エリア|オナクラ
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,003件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する