匿名
風俗の仕事を始めてから病むことが多くなりメンタルクリニックに行きたいのですが勇気が出ません。先生には職業の事を正直に言わなきゃいけないんでしょうか。やっぱり偏見の目で見られるんでしょうか?
風俗の仕事が原因で病んでると分かっててもやりたいことがあるのでこの仕事は辞めたくありません。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
詳しくお仕事の内容を言う必要はございません!
精神的にもしんどくなってしまう時期もあるかと思いますが
そういう時は無理にお仕事せずに気分転換に旅行など
行ってみてはいかがでしょうか?
お気持ちが少しでも楽になられた時に
お仕事に戻ると楽になるかと思います(^o^)/
あおいMEN'sクリニック・エピレ京橋
京橋|オナクラ
それ以外の回答 12件
はじめまして!手コキ研修塾です!
メンタルケアになりますので原因である根幹の部分を探りながらの
ケアになりますので正直に職業を伝えることをオススメ致します!
恥ずかしい気持ちや、偏見の目が怖い気持ちお察しいたしますが
やはり専門の先生ですので親身になって話を聞いてくださいますし
投稿者様と同じ同業の方のケアもしているはずです!
偏見の目を持たれる事はありません
また、当店のでしたらスタッフが親身に話を聞き
メンタルケアを行います。
話すことで多少なりスッキリしますのでもし現在のお勤め先で我慢の限界が着ましたら当店をご検討くださいませ!
新宿手コキ研修塾
新宿・歌舞伎町エリア|オナクラ
偏見の目を持たれる事はありませんので、正直に悩んでいることを伝えて大丈夫ですよ。
元祖!ぽっちゃり倶楽部Hip's越谷店
越谷|デリヘル
はじめまして。
トマトなびです。
まず、信頼でいるスタッフへ相談してみてはいかがでしょうか。
お医者さんとはいえ第三者へ自分の事をあらいざらい話すのは誰でも抵抗はありますし、恥ずかしいと思うのはあたりまえです。
お店のスタッフであれば同じ悩みをもつキャストさんからも多く相談を受けてますし、お店の大事なキャスト為なら親身に相談に乗ってくれると思います。
それでも匿名さんのメンタルが回復しないときはクリニックを受診してみてはいかがでしょうか。
その際は正直にすべてお話ししましょう。
お医者さんも守秘義務がありますし、偏見なんてもつお医者さんはいませんので安心して大丈夫だと思います。
早く匿名さんのメンタルが良くなり、最高のサービスで目標に向かって働けることを願っています。
トマトなび
池袋エリア|店舗型ヘルス
こんにちは、求人担当の佐々木えみです。
メンタルクリニックでどんなことを話せばいいんだろう...
と不安ですよね(>_<)
もちろん偏見の目でみられることはないかと思うので
正直にお話をしていただいて大丈夫ですよ。
当店の場合ですと「女性の心と体の健康」を専門に取り扱う
提携女医さんがいますので人間関係、体のこと、お仕事のこと
誰かに話しを聞いてもらいたい時はご利用いただけます。
ご参考にして頂ければ幸いですm(_ _)m
1ROUND
さいたま・大宮エリア|ソープランド
初めまして
正直に話すのがいいと思います
もしくはお店の方に相談するだけでも気持ちの面でスッキリする場合もあります☆
ラグーン豊橋
豊橋・豊川エリア|デリヘル
初めまして。
先生はほかにも多くの方を見られてると思いますので偏見とかはないと思います。
正直に言って診断受けた方がかえって楽になるのではないでしょうか?
無理のないように頑張ってください!
Riri
五反田エリア|ピンサロ
先生に正直に言う必要は無いと思いますよ
お仕事の関係で~と濁してもらえば◎
これからもお仕事頑張ってください!応援しています!
キャラメル
難波・ミナミ|オナクラ
初めまして
先生には話したほうがいいと思います( ..)φメモメモ
きっと最善な策を教えてくれますよ!
性生活サポートセンター
久喜・春日部|デリヘル
メンタルクリニックは、患者さんが言いたくないことがあればそれ以上追及してこないので安心してください!
ざっくり夜のお水系のお仕事ですとお伝えすればよいでしょう。
きっと同じような悩みを抱えてらっしゃる方はたくさんいると思いますので、その辺は理解があると思いますよ♪
奥様なでしこ
宇都宮|デリヘル
メンタルクリニックの先生もお仕事なので、無理に話したくない事まで話す必要もないと思います。
逆にそれによって偏見の目で見られる事もありませんので、全て話した上で相談されても良いと思います(´˘`*)🍀
働かれる皆さん、多かれ少なかれストレスはつきものです。
少しでもやりたい事への実現の為、ストレス最小限で頑張れると良いですねFightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑
GIGAMON
国分寺・府中エリア|セクキャバ・いちゃキャバ
大奥梅田店の求人担当です。
お仕事のことを言っても偏見の目で見られることはありませんが、
話すことが嫌であれば話さなくても大丈夫かと思います。
少しでも、気持ちが楽になっていただけることお祈りしています。
大奥 梅田店
梅田|ホテルヘルス
僕はスタッフですか、メンタルクリニック行っています。
こういう仕事をやられている女性はたくさん来るので、なんとも思わないと思いますよ。むしろ正直に言わないとメンタルクリニックに行く意味もないでしょう。
風俗の仕事が原因で病んでると分かっててもやめられない状況は僕とおんなじでびっくりです(笑)
いい先生にめぐりあえるといいですね。
匿名さんの幸せをお祈りしております。
厚木メンズエステm
厚木エリア|風俗エステ
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,009件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する