匿名
最近風俗で働き始めましたが1人、合わないスタッフさんがいて困ってます。
具体的には
・休憩を取りたいことを言ったら「もったいない」と言ってくる
・上がり時間なのにお客様(本指名)を付けようとする
・待機(集団)の時にジッと見てくる
・何かと話しかけてくる
・受付所の写真について「身バレがないようにするから」という理由で、勧めてくる
勿論稼がせてあげたいからというのは分かりますが、他の新人さんよりも熱が凄くてキツイ時があります。どう対応していけば良いですか?
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
はじめまして…
愛知県刈谷市のライオンズです。
★合わないスタッフさんがいて困ってます。
当店は日頃から女の子第一に考えております。
*安心、安全、信頼
お仕事で不安や心配だらけの女の子もスタッフが
丁寧に優しくご指導致しますので心配は御座いません。
貴女の頑張りをバックアップ致します。
当店は未経験者の方が多くアットホームで安心して
お仕事が出来るような環境づくりに心がけております
安心して楽しく頑張ってお仕事して頂いております。
女の子が安心して働ける環境をご用意しております。
個室待機もOKですので周りに気を遣う必要は御座いません。
ファッションヘルス ライオンズ
刈谷|ヘルス
それ以外の回答 7件
昔のお店にもそんな店員いたな~
結局その女の子は辞めてしまったけどね
本人の為にやっているつもりなんだけどね
結局お店にとってもマイナスにしかならない
上の人に相談してみたらどうですか?
春日井ハニーClub
春日井・小牧エリア|ピンサロ(キャンパブ)
女の子の為にしているのでしょうけど
凄く空回りしてますね…
稼がせてあげたい気持ちが大きいんでしょうね(;^ω^)
・休憩を取りたいことを言ったら「もったいない」と言ってくる
↑稼がせたい気持ちが大きいのでしょうが休憩はほしいですね、、
・上がり時間なのにお客様(本指名)を付けようとする
↑他のスタッフさんに伝えて下さい!
上がり時間はしっかり守って貰いましょう。
・待機(集団)の時にジッと見てくる
↑謎ですね。。
・何かと話しかけてくる
↑気にかけているんでしょう(';')
・受付所の写真について「身バレがないようにするから」という理由で、勧めてくる
↑身バレの可能性がございます。
お店は責任は取れません!無理なら断って下さい。
スタッフさんに相談して治らなければ
女の子の希望などをきちんと
聞いてくれるお店にうつった方がいいかもしれませんね。
身バレなど気をつけて下さいねm(__)m
当店も是非ご検討下さいませ♪
セルジオストロベリー難波
難波・ミナミ|ホテルヘルス
ご相談を拝見すると、風俗では無くて接待飲食では無いかなと感じるのですがいかがでしょうか?
ソープ、ヘルス、デリヘル、ホテヘルが風俗になります。
サロン系は接待飲食になります。
風俗でパネル無しはあまり聞かないです。パネルが勝負所ですので。
風俗店と接待飲食店ではずいぶんとスタッフのノリが違うのですが、それでも店長などの責任者に相談するしか無いかなと思います。
責任者に相談して解決しない時は、女の子を大切にしているお店に移籍するのも検討した方が良いと思います。
パイ
小山|デリヘル
初めまして!デリバリーヘルスTOPMOELです♪
合わないスタッフさんが居るとモチベーションが下がったり
不安な気持ちが出てくると思います!
一度信頼出来るスタッフさんに相談するのをオススメします!
TOP MODEL
仙台|デリヘル
女の子の為を思ってしているのは
伝わりますが働いている側からすれば
ちょっとしんどいですねm(__)m
当店は女の子に
ストレスを出来る限りなしで
お仕事して頂きたいので
待機の際もお一人でのんびり個室待機可能、
お好きな時に休憩を取って頂き
上がり時間はきちんと守れるようにしております☆
確かにお顔は出した方がお客様はつきやすいですが
身バレに繋がる不安が少しでもあるのであれば
オススメは致しません。
ノンストレスな当店で
一緒にお仕事致しませんか?♪
リラックススペース梅田
梅田|オナクラ
匿名さんが思っていらっしゃるようにきっとそのスタッフさんは匿名さんにもっと稼がせてあげたいという気持ちでおっしゃっているのだと思います!
悪気はないと思うのでやんわりかわすのがいいかと思います。
あまりにも負担になるようでしたら店長さんか話しやすいスタッフさんにさりげなく相談してみましょう!(^^)!
STOP日本橋
日本橋エリア|オナクラ
女の子側からしますと嫌な気分になりますよね
お店のスタッフさんの気持ちも稼がせてあげたいという事もすごく分かります
お店のほかのスタッフさんに相談してみてはいかがですか?
言い方や接し方が合わない人が居るのはしょうがない事です
このままだと出勤することがストレスになってしまうと思いますので店長さんや話しやすいスタッフに相談してみてください
きっと改善してくれるとおもいますよ^^
夢-chu(ムチュー)
仙台|デリヘル
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,004件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する