回答を送信しました

ゆか

2024/6/28 3:32

続きです、
ピンサロなのでフリーだとバック安いし本指名とりたいのに邪魔されてる気分になりました。水曜日私のお客様から「1ヶ月ぶりだね」って言われました。その人は私が水曜日出てたときは毎週水曜日にきてくれるし確実なお客様なんです
それなのに社長は指名取れって言ってくる。
あと日曜日女の子が1人休むので3人になりますが他の女の子には出勤出来るかきいてみんなダメみたいで3人でやるみたい。私には断りもせず勝手にシフトいれるのに。これは私がほかの店で働けないって思ってバカにされてるのでしょうか?私週1で掛け持ちしてるので働けないことはないです。

  • 閲覧数821
  • 回答数5

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

ベストアンサー

エコ梅田
2024/6/28 4:59

お悩み拝読いたしました。
そんな勝手なことをするお店に居続ける必要はございません。
LINEを無視しているのも有り得ないです!

自由出勤制を実施しているお店への移籍をご検討下さい。
当店も自由出勤制なのですが、キャストの皆さんが
ご自身のペースでお仕事出来るように
スタッフが尽力させていただいてます!

勝手なことばかりしてくるお店は
こっちから退店してやりましょう。

なるほど!

12
エコ梅田

エコ梅田


梅田|ホテルヘルス

それ以外の回答 4

全4件(1~4件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

女の子同士でおしゃべりするならいちごなび掲示板へ
風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,003件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP