回答を送信しました

ねむ

2024/12/29 1:04

本指名のお客さんが来る度に割引目的で毎回口コミを、書きます
お礼日記と口コミ両方とも長文でのお返事希望で
毎回疲れます(--;)ネタ切れにもなります

特別感をだしてほしいような文章を希望で正直めんどくさいです!オマケにその人の口コミで埋もれて
このお客さんしか指名がいないとも思われています

お店側はどう思われますか?

  • 閲覧数330
  • 回答数7

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

ベストアンサー

大阪回春性感エステ・ティーク梅田
2024/12/29 21:21

口コミ返信対応、本当にお疲れ様です!特別感を求められると大変ですよね。
長文返信は負担になるなら、簡潔でも心のこもった言葉で十分だと思います><

「いつもありがとうございます。◯◯様のお言葉に本当に励まされています!」
といった感謝の言葉で返信してみましょう。

また、他のお客様にも関心を持たれている印象作りには、
SNSやお礼日記で「たくさんのお客様に支えられています♡」など広く発信するのが効果的です。

またお店側はということですがそのお客様しかいないという風にはならないと思いますよ。

実際に受付でお客様を接客したときにどの女の子で入ったかなど
ランキングを付ける際やお給料作成時に必要なことですので
お店で数字を取ってるはずです。

なので周りの目は気にせず
ねむ様のスタイルで今後もお仕事頑張っていただきたいです♩
応援しております!

なるほど!

24
大阪回春性感エステ・ティーク梅田

大阪回春性感エステ・ティーク梅田


梅田|ホテルエステ

それ以外の回答 6

全6件(1~6件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

女の子同士でおしゃべりするならいちごなび掲示板へ
風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは18周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,151件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP