りな
今のお店に入店して2週間で5日出勤したのですが、店長から写メ日記投稿とお気にトークで予約埋めてって言われて既に憂鬱になってきています。
顔見る度に予約入った?って聞いてきます。
風俗業界が今不況なのは分かるのですが入って2週間で予約埋めろは正直キツイです。お気にトークで仲良くなった方が一人来てくれました。それでももっと!もっと!言われてキツイです。
これが普通なのでしょうか?
しかも、自分は予約のコース時間間違えたり、アウトコールしても電話出ないのに、私にちゃんとアウトコールしてって言ってきたり自分はミス多いのにとてもモヤモヤします。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
お悩みへの回答 14件
はじめまして
大阪:難波のホテルヘルス
Club Shangrilaです
店長から
「写メ日記投稿とお気にトークで予約埋めて」
と言うのは おかしな話ですね
りな様は
インフルエンサーでは無くて
サービス業の接客係です
お店は集客をする
女性は接客をする
と、言うのが 基本ですから
女性に集客を任せるのは違うと思います
当店は
写メ日記は自由です
(する方もいますし、しない方もいます)
また お客様との連絡先交換も
基本的には禁止していますから
オキニトークや コメントで
お客様と やり取りする事も出来ない様になっています
ましてや
入店して2週間で5日出勤で
それを言われても
無理、不可能な話です
クラブシャングリラ
難波・ミナミ|ホテルヘルス
こんにちは。
勘違いされないで下さいね!
女の子の予約を埋めるのは、我々スタッフの役目です!
確かに、日記やキテネ等は女の子が自身のIDでログインしておこないますが、プラチナメールや電話やネットまたは来店のお客様に興味をもたせてご案内(お仕事をつける)のは、お店がやるべき事です!
もちろん、女の子とスタッフの2人3脚ではありますが、、、
すべて丸投げの他力本願では何も解決しないと思いますよ!
錦センター
西川口・蕨エリア|ソープランド
こんにちは!clubさくら梅田店です🌸
入店してまだ2週間で、しかも出勤も5日程度だと、
いきなり「予約を埋めろ」と言われるのは正直かなり負担が大きいですよね。
風俗業界が集客や売上に敏感なのは事実ですが、
だからといって入ったばかりの女の子に
即戦力並みの成果を求めるのは酷だと思います。
お店側は集客を意識するのは当然ですが、
もっと女の子のペースや状況に寄り添うべきです。
お気にトークで仲良くなった方が1人来てくれたというのは、
すでに十分前向きな成果です👌🏻
それを少しずつ増やしていくことが自然な流れで、
最初から大量に予約を埋めることを求められるのは普通ではありません。
当店では、キャスト様ひとりひとりのペースに合わせた働き方を大切にしています♪
もし今のお店でどうしても負担やストレスを感じるようになった際は、
無理せず当店での働き方もぜひご検討いただければと思います✨
clubさくら梅田店
梅田|ホテルヘルス
はじめまして。渋谷ミルクです。
入店わずか2週間で「日記で埋めて」「お気にトークもっと」「予約入った?」と圧をかけられると、お仕事が一気にしんどく感じますよね。風俗が不況なのは事実ですが、新人さんに過度な数字プレッシャーをかけるのは“普通”ではありません。しかも店長自身がミスをしているのに、あなたにだけ強く要求してくる状況では、モヤモヤして当然です。本来はあなたのペースを見て育てるのがお店の役目。今無理に追い詰められる必要はありません。負担が大きいなら、他店を視野に入れるなど、あなたが心穏やかに働ける環境を優先してくださいね。
渋谷ミルク
渋谷エリア|オナクラ
お店の方針は分かりませんが
勘違いが少し酷すぎますね
女の子の予約を埋めるのは、我々スタッフの役目です!
確かに、日記やオキニトークキテネ等は女の子が自身のIDでログインしておこないますが、プラチナメールや電話やネットまたは来店のお客様に興味をもたせてご案内(お仕事をつける)のは、お店がやる内容ですので
もちろん、女の子とスタッフの2人3脚ではありますが、、、
すべて丸投げの他力本願では何も解決しないと思いますので
移籍を考えてみてもいいと思います
セカンドラブ
池袋エリア|デリヘル
お悩み拝見しました。
池袋ファーストラブです
少し店長さんが横暴な様に思いますね
日記やオキニトークキテネ等は女の子が自身のIDでログインしておこないますが、プラチナメールや電話やネットまたは来店のお客様に興味をもたせてご案内お仕事をつけるのは、お店がやる内容ですので
もちろん、女の子とスタッフの2人3脚ではありますので
すべて丸投げでかつ煽られるようなら
移籍を考えてみてもいいと思います
First Love
池袋エリア|デリヘル
集客はキャスト様のみでまかなうものではなく、
まずはお店が先導して行うものです。
今の環境は、りな様に負担をかける部分が
多いように思います(T_T)
店長さんがワンオペで
営業している感じなのでしょうか?
お店側のミスが多いと、うまく仕事が
回せないし、お客様からも
「なんでこの店はこんなに忙しないんだろう…」と
思われてお店から足が遠のいてしまう原因にもなるので
お店にもキャスト様にもよくない環境ですので
改善してほしいですね(´・_・`)
モヤモヤしてしまうのは当然のことです。
ちょっとお休みをもらってゆっくり過ごすか、
気分転換をかねて違うお店でお仕事してみるのは
いかがでしょうか?
ストレスをため込まないように、
健やかにお過ごしください…(/_;)
clubさくら難波店
難波・ミナミ|ホテルヘルス
初めまして!
最初のうちから予約を取ることを女の子頼りにするのは
はっきり言うとお店とし恥ずかしくないのかなとは思ってしまいますね、、
期待の現れといえばそうなのかもしれませんが
ストレスになるくらいの言われ方はしんどいですよね
本来お店は
どのようにすればその予約を取れるようにできるか
を教える側なので今の環境は普通ではないと言えますね、、
環境を変えてみるのもありかもしれませんね!
君のいないメンエスは嫌だ 梅田ルーム
梅田|メンズエステ・リフレ
もちろんお店にもよりますが、入店2週間で「予約埋めて」は一般的とは言えません。
最初はお店側がフォローして徐々に慣れていくのが普通です。
写メ日記やお気にトークは効果はありますが、強制されすぎる環境は負担が大きいと思います。
スタッフの方がミスをしているのにあなたにだけ強く言うのも健全とは言えません。
今感じている“モヤモヤ”は、環境が合っていないサインかもしれません。
無理して心をすり減らすより、もっと寄り添ってくれるお店を探す選択肢も全然アリです。
渋谷ガーデン
渋谷エリア|デリヘル
はじめまして。
池袋デリバリーヘルスのスピンです!
写メ日記投稿、オキニトークこちらはとても大変ですよね。
当店は素人コンセプト、未経験のキャスト様が在籍の半数以上を占めますので、ツールの使い方などは丁寧にご説明させて頂いています。
未経験で始めたキャスト様でも写メ日記やオキニトークからの集客数もとても多いです!
また、池袋エリアでは常に上位ですので集客数にも自信はあります!
当店のように、素人コンセプト、回転率が良いお店を探してみるのはいかがでしょうか!(^^)!
SPIN(スピン)
池袋エリア|デリヘル
はじめまして。水戸でデリヘル「ムーンライト」を運営している店長のNです。
入店してまだ2週間・出勤5日で「予約埋めて」「もっと」と強いプレッシャーをかけられるのは、業界全体を見ても“普通”というわけではありません。
不況でお店が焦る気持ちは理解できますが、新人さんへ過度な負担をかけてしまうと、気持ちが追いつかなくなって当然です。
また質問にある“オキニトーク”についてですが、これはシティヘブンなどの大手ポータルを利用している店舗だけの機能です。
ムーンライトはヘブン・タウンに掲載していないため、この機能自体がありません。
そのため、日記やオキニ登録で追い詰めるような圧がかかることはありません。
当店では、写メ日記の更新も内容も女の子に任せており、強制はしていません。
さらに、固定客が多い地域密着型のお店なので、新人さんでも長めの出勤ができれば自然と動き始める環境です。
今のお店で「もうキツい」と感じているのは、あなたのせいではなく“環境との相性”の問題かもしれません。
負担なく働ける場所を選ぶことも、自分を守る大事な選択ですよ。
MoonLight(ムーンライト)
水戸・ひたちなか|デリヘル
こんにちは!新宿手コキ研修塾と申します。
お仕事、お疲れさまです。
入店してまだ2週間で写メ日記とメッセージで予約埋めて
と強く言われ続けたら、誰でも気持ちが沈んでしまいますよ。
はっきり言って最初の集客は店の仕事であり、
スタッフが広告や案内であなたをしっかりサポートするのが本来のあり方です。
入店したばかりの段階で無理なプレッシャーをかけるのは決して普通とは言えません。
それに店長自身がコース時間を間違えたり
アウトコールの連絡に出なかったりしている中で
あなたにだけ完璧を求めるのは不公平です。
あなたがモヤモヤするのは当然で、あなたの責任ではありません。
「自分なりに努力しますが、急には難しいのでサポートもお願いしたいです」
と店長に言っていいと思います。
それでも改善がないならもっと働きやすい環境の店も
たくさんありますから無理に背負い込まないでくださいね。
当店も絶賛キャスト様を募集しておりまして、
女の子に集客面を任せるようなことはございません!
毎日多くのお客様で賑わっておりますので
移籍をお考えの際は当店の求人もご検討ください♪
新宿手コキ研修塾
新宿・歌舞伎町エリア|オナクラ
いつもありがとうございます。入店2週間で既に強いプレッシャーと、店長の矛盾した言動に苦しんでいるのですね。そのお気持ち、心からお察しします。
1. 予約を埋めろという要求について
風俗業界は結果が全てなので、予約を埋めるよう言われるのは普通です。しかし、入店直後の2週間で毎日「もっと」とプレッシャーをかけるのは、健全な環境とは言えません。これはお店の集客力不足を、新人であるあなたに無理に押し付けている状態であり、優良店の対応ではありません。
2. 店長のモヤモヤについて
店長自身が予約コース時間の間違いやアウトコールに出ないなど、ミスが多いにもかかわらず、あなたに厳しく指導するのは、管理体制として非常に問題があります。上司として信頼できず、モヤモヤしてストレスが溜まるのは当然です。
3. 今後の判断
このお店は、以前の相談にあった過度なLINE要求といい、マネジメントが機能していません。あなたの能力が発揮される前に、精神的に追い込まれるリスクが高すぎます。
無理に続ける必要はありません。あなたの能力を活かすためにも、マネジメントがしっかりした新しいお店をすぐに探すことを強くおすすめします。
君のいないメンエスは嫌だ 梅田ルーム
梅田|メンズエステ・リフレ
お悩み拝見しました。
belchicです
入店2週間で「予約を埋めろ」という要求は、非常に厳しく一般的ではありません。
女の子の予約を埋めるのは、スタッフの役目です!
風俗業界が不況でも、新人には通常、育成期間が必要です。集客には時間がかかるため、店長からの頻繁な催促は、お店の焦りが原因と考えられますが、あなたの精神的負担が大きすぎますね。
この要求が過度だと感じたら、具体的な行動目標(例:日記投稿回数)を提示して交渉するか、環境を見直すことを検討しても良いでしょう。
BELCHIC
梅田|メンズエステ・リフレ
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは18周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,006件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する