匿名
最近風俗のお仕事を始めました。
お店で出勤前か後どちらかは必ず日記を書くようにとの指示で、退勤時に写メとまとめてのお礼とちょっとしたコメントを書いていました。
そしたら、スタッフさんから一人一人個別にお礼を書くようにと言われました。
…正直、書きたくありません。たくさんのお客さんとの細かなプレイ内容や会話内容などお客様は知りたいのでしょうか?
私がもしお客の立場だったら、そんなこと知りたくありません。
それに日記ってそこまで指示されるものなんでしょうか?
入って半月ですが、本指名も返ってきていてます。
なんだか、モヤモヤしてしまって…
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
おはようございます、オナクラキャミソールです☆彡
写メ日記、確かに面倒ですよね( ;∀;)
ただ、お客様へのコメントというのもとても大切で
具体的なプレイ内容などはいらないと思いますが例えば
「60分一緒にラブラブしてくれたお兄さん」などという書き方でも
遊んだ本人様はご理解頂けるかと思いますよ♪
大切なのはまた来て欲しいとアピールする事です☆彡
今でも本指名が返ってきているとの事ですので
これからもっとこまめに頑張ってみればその倍は出勤するたび稼げちゃうのでは?
お仕事頑張ってくださいネ(`・ω・´)
キャミソール天王寺
天王寺|オナクラ
それ以外の回答 9件
確かにめんどくさいですよね
でも今写メ日記はとても大事なツールです、どういった子なんだろうというとお客様は必ず見ています
写メ日記を投稿する事でお客様の目につく確率が上がるのでお仕事が入りやすくなります
正直書いている子と書いてない子ではオーダーの入るが変わってきます
お礼日記はそこまで細かく書かないにしても大切ですよ
どうしても書きたくないのでしたらしょうがないですが、せっかくお仕事するなら稼いで頂いた方が良いと思いますのでご参考までに。^^
夢-chu(ムチュー)
仙台|デリヘル
Line店 舘と申します。
お悩みにお答えさせて頂きますね♪
私の場合だと、強制はしませんが、
【おはようございます】【こんにちは】【こんばんは】【今日もありがとうございました】等
言葉は違うかもしれませんが、日に3通~4通は写メ日記を上げるようにおねがいしております。
確かに女性への負担にもなってしまうので、毎日続けるのは大変ですよね><
お客様個人にお礼日記を書く場合は、きちんとメリット・デメリットのお話もしますが、
長くなるので省略させて頂きますが、メリットの方が大きいいですよ(^^)
入って半月で本指名も返している素晴らしい女性であれば、
尚期待して写メ日記をするように伝えているのではないでしょうか?
写メ日記自体は、写メ日記をしたから稼げたというものではありません。
おそらく実感のない事の方が多いと思います・・・
やったから稼げるではなく、やらなきゃ稼げないと思って、
少し大変かと思われますが、頑張って頂ければと思います!
匿名様の今後のご活躍ご期待しております。
少しでも参考になれば幸いですm(__)m
YESグループ Line
札幌・すすきの|店舗型ヘルス
こんにちは。
写メ日記を丁寧に書くのはしんどいと思います。
ただ、頑張った分だけ反響が得られるのも写メ日記だと思います。
写メ日記を上げなくても、お仕事入る女の子もいますので、あげるのが面倒ならあげなくてもいいと思います。
より稼ぎたい、新規様の注目を集めたいなら、写メ日記は欠かせないと思います。
当店でも、写メ日記の投稿数と女の子に対するアクセスは比例しています。
写メ日記を頑張っている女の子により注目が集まっています。
写メ日記を頑張るかどうかは本人次第だと思います。
現状のままでいいなら、頑張らなくてもいいと思います。
より稼ぎたいなら頑張ったほうが、結果は出ると思います。
以上です。
50代60代専門 五十路
仙南・名取|デリヘル
写メ日記でお礼はとても手間のかかるものですよね!
ご自身がお客様の立場になって考えておられるのも、すごくよいことだと思います!
お礼日記を見られるお客様の中には、他人のお客様のお礼日記を見てやきもちを妬いて
女の子を困らせるような方もいると聞きます。
女の子がご自身で考えたうえでのお礼日記であれば、それはそれでいいと思います!
ただ、今の状況に限界を感じたら個別にお礼を書くことも考慮してみてください!
お客様の中には自分だけのお礼日記を見てまた来てくださる方もいらっしゃいます!
なので、ご自身の考えに固執することなく他の女の子写メ日記を参考にしてみたりなど
いろんなことを吸収して頑張ってみてください!
隣の人妻お口で愛して
仙台|デリヘル
スタッフさんとしては、質問者様に
更に指名を増やしてあげたくてのアドバイスだったのだと思いますが、
少し言葉足らず、というか説明が足りない感じがします…(>_<)
他のお店の方も回答されている通り
一人一人と言っても、簡単な内容で十分です。
今月に入って2回目のお兄さん、
ちょっと恥ずかしがり屋なお兄さん、
というぐらいでも大丈夫だと!
あと、モヤモヤしたままは絶対良くありませんので
「日記はどう書くのが良いか具体的にアドバイスが欲しい」などと言って
そのスタッフさんと、一度しっかり話し合ってみることをオススメします!
質問者様にとって、お仕事しやすい環境になることを
陰ながら、応援しております。
ラ・プルミエール天王寺
天王寺|デリヘル
すごいエステ五反田店です。
ご質問に回答致します。
個人的には、日記の強制はする必要はないと考えています。
あと、お礼日記に関しても、1人1人書くのに抵抗があるようであれば、個人的には一回の日記でまとめても問題ないと思います。
ですが、日記の必要性は明らかに必要な時代です。
日記をされていない女性を電話でオススメしたときに、お客様からはっきりと「日記していない女性とは遊びたくない」と言われたことがあります。
また、お礼日記のメリットは考え方次第で「自身のプレイ内容」を唯一アピールできる日記だと考えることはできませんか?
単純に「ありがとう」などの日記よりも「ご自身が得意なプレイ内容」など盛り込むことによって、新しいお客様がアナタのことを気になる可能性は高いと思いますし、興味を抱かすことができれば、自然とネット指名も増えると思いますよ。
ご確認宜しくお願い致します。
すごいエステ五反田店
五反田エリア|デリヘル
一人一人へのお礼日記って喜ばれるお客様は本当に楽しみにしてくださるみたいですけど、中には「他のお客様への日記なんて読みたくない!」「嫉妬してしまう」という方もいらっしゃるんですよね。
本指名が返ってきている状況なら、お客様から個別のお礼日記を書かれたくないと言われてしまった…というのを口実にしちゃってもいいんじゃないかと思います。
細かい内容まで書かなくても、お客様ご本人に分かるような呼び名と一言だけでもいいと思いますよ。
アロマキュアシス立川店
立川エリア|風俗エステ
オナクラキャミソール日本橋店です(`・ω・´)
正直やりたくないですよね、
というかやらなくても指名返って来てるし…といった感じでしょうか?
でもでも、写メ日記というのは貴女が思ってる以上に
お客様はチェックしていたりします。
それを見て「この子はまた僕と会いたがっている」と思えば
すぐ指名をしてくれます。
この努力の差で指名の数も圧倒的に変わってきたりするんですよね!
なのでお礼の日記はできるだけ丁寧にしてみてください♪
努力は無駄にはなりません!
キャミソール日本橋
日本橋エリア|オナクラ
こんにちは(*'ω'*)
この問題は当店としても悩める問題でもあります。
女性からすると面倒な作業ではあります(~_~;)
ただ、丁寧なお礼文は遊んだお客様の気分と記憶を盛り上げくれますm(__)m
まだ利用した事ないお客様には【こんなに丁寧に書いてくれる子は
内面もいい子・面白い子なのかなぁ?】【一度会って話してみたい】と
興味を示す材料ともなります。
しかしその一方では
固定のリピーターさんから【お礼文読んだけど、俺以外の人とも
仲良くしているだね】【忙しいから俺なんかが来なくてもいいね】などの
嫉妬や嫌がらせのような言葉をかけるお客様も中にはいます。
従って、1人1人個別でお礼文を書くのも正解ですし
まとめて書くもの正解かと思います。
あとは質問者さんがどちらの方法をとっても
忙しくお客様が来ればいいだけの事です。
片方の方法をやってみて、暇になれば
また別の方法をすれば良いと思います。
ご参考になれば幸いです。
ほぐし家
十三|ホテルエステ
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,003件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する