千葉メイドリーム(ユメオト)
千葉・栄町 / デリヘル求人情報

女の子インタビュー

ふうか
ふうかさん(19)

将来の為に!

在籍期間 半年
月給 30万円
1週間の勤務日数 週2~3日ほど
1日の勤務時間 3~4時間くらい
目標 自分の店を持ちたい!
休日の過ごし方 ショッピング

入店前のこと

風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか? たくさん旅行に行きたくて☆
風俗店で働くうえで一番不安だったことは何ですか? 未経験でしたので、なにもかも。。
この職種を選んだ理由を教えてください。 家から近いから(笑)!
このお店に応募を決めた理由を教えてください。 待遇とか良さそうだったので!
面接場所はどこでしたか?面接担当はどんな人でしたか? 事務所で面接しました。
男の人で優しそうなお兄さんでした。

入店後のこと

このお店に入店を決めたポイントは何ですか? 待遇とか良さそうだったので!
お仕事をしてみて不安は解消されましたか? はい!意外に簡単でビックリするぐらいです(笑)
今は不安なんてありません!
お店の良い所を教えてください。 女の子もスタッフさんも優しい人が多い☆
スタッフさんや店長さんはどんな人ですか? みんさん優しくて、頼りになります。
仕事以外でも相談に乗ってくれるので、毎日何かしら相談してます(笑)
お客さんはどんな人が多いですか?何歳くらいの人が来ますか? 少し変態なおじ様(笑)
40代の方が多いですね。
待機場所はどんな雰囲気ですか? 個室は静かでよく寝れる(笑)
入店祝い金は本当にもらえましたか? もちろん♪
生理の時はどうしていますか? 生理休暇もらってます☆
けっこう重い方なので。。
お仕事のために使うお金はありますか? ないです!

もっと教えて!

はじめてこの業界に入るとき、どんな気持ちでしたか? すごく最初は不安でしたが、今では行くのが楽しみです♪
どのくらいのペースで出勤してる?? 週3くらいかな。学校終わりや休日に出勤してます。
当店で働いててよかったと思うことはありますか? スタッフさんも優しく、初めてで働いても安心して働けます。
まろん
まろんさん(21)

過ごしやすいお店です。楽しく一緒に働きましょう。

在籍期間 1年くらい
月給 30万円以上
ゆいか
ゆいかさん(20)

ここの人達はみんな優しくて楽しく過ごせるのでオススメします。

在籍期間 10か月くらい
月給 30万円以上
しょこ
しょこさん(20)

掛け持ちでも、自分のペースで働けるお店です(*´艸`*)

在籍期間 1年ちょっと
月給 35万円
そはら
そはらさん(20)

お給料はいいし、スタッフさんも優しいし、働きやすいお店ですよ♪

在籍期間 4ヵ月
月給 40万円以上
うらん
うらんさん(19)

自分の都合に合わせてシフトが組めるから、ストレスが少ないですよ♪

在籍期間 半年
月給 50万円以上
みくる
みくるさん(21)

すぐに稼げるようになるので、一緒に頑張りましょう。

在籍期間 6ヶ月
月給 50万円以上
このか
このかさん(19)

短い時間でも結構稼げるので、時間を有効に使えますよ(u_u*)

在籍期間 3ヵ月
月給 30万円以上
ふゆか
ふゆかさん(18)

友達同士の入店もOKなので、1人は心配な人は友達とはじめてもいいと思います☆

在籍期間 2ヵ月
月給 30万円以上
いりや
いりやさん(18)

普通の風俗よりメイドのコスプレのほうが私服を気にしなくていいかなって思ったので٩(*ゝڡ◕๑)۶☆

在籍期間 1か月
月給 40万円以上
いちごなび入店応援金15,000円対象
杉崎です('◇')ゞ

採用担当 杉崎です('◇')ゞ
面接や体験入店では、実際にお店を見学することができるのでオススメですよ♪