デリヘル倶楽部グループ様の講習会 第3弾では、実際に女の子からの質問にふじこさんに回答していただきました。
お客様とのシャワーについて
シャワーは浴びているけれど、ちゃんと体を洗っているかわからないとき、お客様の機嫌を損ねないように確認するのは、働く女の子にとって悩みのひとつ。 自分のキャラを活かして一緒にお風呂に連れて行くコツを掴み、悩みを一つずつなくしていきましょう。
痛い受け身は女の子にはとっても負担。
お客様を誘導し体制を変えることで痛みから解放され、視覚作用でお客様は満足されるはず。 受け身は横になるだけの体制ではないことを動画を観て学ぶことができます。
Twitterでもよく呟かれているチクスト。
激しく触られるから、痛いとお客様に言ってもなかなか伝わらず、多くの女の子が悩んでます。 自分の気持ちを伝えることは大切ですが、言い方ひとつでお客様の触り方が変化することも。 お願いをするときは、自分が気持ちが良くなるポイントなど具体的に説明すればお客様も優しく触ってくれるはず。
見た目と性格のギャップについて
ホームページで見たイメージや初対面のときの印象など、お客様はそのままのイメージで会いに来てくださいます。 普段の自分と違うキャラで接客することができれば、仕事とプライベートを分けることできます。 仕事のスイッチが入ったら、お客様が好まれる女性を演じてみましょう。 リピートしてくれるお客様には、ふじこさんがアドバイスされたように少し普段の自分を見せて接客することで、 新しい一面が見れたとお客様はさらに興味を持ってくれるかも。



関連記事




いちご白書 記事一覧へ戻る















