求⼈のサイトを⾒ていて『受付型』や『ホテヘル』と書いてあるお店のことになります。
受付型のお店とは、⼀度お客様がお店の⽤意している〝受付場所〟に直接出向いて、指名の⼥の⼦やコース、オプションなどを決めて先にお会計をします。
そこでお店から遊び⽅の⼿紙やホテルへの誘導をしてもらい、
お客様がホテルへ到着したら、そのお部屋に後から⼥の⼦がいく場合と指定された場所でお客様と待ち合わせをしてから⼀緒にホテルへ向かう場合があります。
ホテヘルのメリット♪
- お仕事をするエリアがお店の近所に限定されている
- お店のリピーターさんが多い
- 受付でお客様が写真を直接⾒て選ぶのでネットに⾃分の写真を掲載できない場合でもOK
(⾝バレがとにかく不安な⼥の⼦でも対応してくれる場合がありますので相談しましょう) - パネルの撮影が早い
- ⼥の⼦を派遣するエリアが限られているので⾃宅への派遣の⼼配がない
ホテヘルで気になること👆
- 待機が受付と場所が違うため少しだけ移動時間がある
- 仕事で使うオプションなどが⼊れば事務所に取りに⾏く必要がある
- 仕事⽤の洋服の準備
- 私物の管理
受付型のお店の種類♪
- M性感
- ヘルス
- オナクラ
- ⾵俗エステ・マッサージ・リフレなどがあります
受付型の待機⽅法
受付型の待機⽅法は集団待機か個室待機になります。基本的にお仕事をするエリアが決まっているので、事務所の近くで待機することがメインです。
お客様のところまでは徒歩がメイン。
お客様がホテルに⼊室したら徒歩でお客様のところへ⾏く・お客様と指定された場所で待ち合わせをしてホテルに⾏くのがほとんどです。お店によっては時間帯でデリバリーも⾏っているお店もあるそうです。
どんな所でお仕事をするのか?
受付の近くのラブホテルやレンタルルームがプレイをする場所になります。ホテヘル・受付型のお店は⾃宅でのお仕事がないため、⾃宅への派遣がイヤな⼥の⼦には向いていると思います。中には時間帯で派遣型としても受付をするお店があります。
ホテヘルや受付型も派遣型のお仕事と同じ『店外』も『本番』も禁⽌❌
ヘルスやオナクラ、エステやマッサージなどがありますが、基本的に本番は禁⽌です。
派遣型のお店と同様に『店外』や『本番強要』というものがあります。これについては、もう⼝癖と思って交わしていきましょう。
3回までは可愛く断る。 それでもまだしつこいようなら『お店に確認するね!』と⾔って電話しましょう。
リピーターさんとして何回来店しても同じようにしつこいのが苦痛であればNG にしてもらいましょう。
お店のルールを守って遊んでくれるのが良いお客様。
良いお客様になってもらえるようにお客様を誘導していくのも⼥の⼦次第。
⾃分がされたらイヤなことをお客様との会話の中で『〇〇さんはいつもルールを守ってくれるから、来てくれるのが嬉しい♪』というようにポジティブな⾔葉で先回りして伝えておきましょう。
受付型のお店はまず初めにスタッフさんが受付所でお客様に対応して
『どんな⼥の⼦がいるのか』『お客様の好みに合わせて』オススメしてくれるので、お店のリピーターさんが多いのもポイントです。 初めて⾵俗で働く⼥の⼦でも働くエリアが事務所の近くで限定されていること・⾃宅への派遣がないという部分では働きやすいポイントだと思います。 もちろん受付型のお店も派遣型のお店も⾃分の希望の出勤が出しやすいということもポイントです。 デリヘルだとなんかあったら不安だな・・・という⼥の⼦は受付型のお店を検索してみてください。 受付型のお店は数が限られていますが、繁華街があるエリアだと探しやすいと思います。 受付型のお店でも時間帯によってデリバリー対応になるお店もあるので、 受付型&派遣型の両⽅をうまく活⽤して働きたい⼥の⼦は求⼈ページとお店の営業ページも両⽅確認してみましょう。
受付型のお店はお客様に直接⼥の⼦の写真をパネルでご紹介するため、体験⼊店や本⼊店が決まると撮影がとても早いのが特徴です。 すぐにプロフィールを作成してくれるので、⽇記が書けるように準備してもらったら早速、⽇記を書いて⾃⼰紹介をしておきましょう。お店のリピーターさんは新⼈さんが⼊ると〝どんな⼥の⼦が⼊店したのかな?〟とチェックをします。お問合せや指名につながればラッキー♪
受付型を利⽤しているお客様は受付型を利⽤する傾向があります。
〝時間が合えば指名してみよう〟と指名候補になるようにしておきましょう。お仕事をするエリアを絞りたい⼥の⼦にはおすすめの受付型のお店。事務所とホテル、待機が徒歩で移動するので狭い範囲での移動でお仕事をしたい⼥の⼦は『受付型』や『ホテヘル』の求⼈を⾒つけたらチェックしてみてくださいね♪



関連記事




いちご白書 記事一覧へ戻る















