⾵俗のおしごとで直⾯する『包茎のお客様はどうしたら・・・』という問題。
ありますねぇ…包茎だからといってプレイが中断できるわけでもないし。まずは、包茎の種類と接客する時の注意点を書いていこうと思います。
⾵俗で初めて⽬にしてビックリしちゃうのが包茎ってこんなふうなの?って思うかもしれません。実際に絵のような、おちんちんのイメージと違って驚くとおもいます。
実際にはイラストのようなズル剥けタイプのひとは成⼈男性の30%くらいで、ほとんどの⼈が勃起した時に⻲頭が露出する仮性包茎と⾔われています。たまに勃起しても⻲頭が⼀切出てこない⼈を真性包茎といい、勃起すると⾃分のおちんちんの⽪でカリ⾸が締まってしまう包茎をカントン包茎といいます。
仮性包茎
真性包茎
カントン包茎
⻲頭と⽪の間は汚れが溜まりやすく雑菌が繁殖しやすい場所です。シャワーをゆっくり掛けながらあわ⽴てたボディソープと⼿でやさしく汚れを落としてグリンスを使って丁寧に洗いましょう。
⻲頭部分は⼀番敏感な部分で神経がたくさん通っています。ガシガシ洗ってしまうと痛く感じたり、くすぐったく感じてしまうので優しく撫でて洗うようなイメージで汚れを落としていきましょう。ネイルしている⼥の⼦は⽖の先や飾りで傷つけてしまわないように注意してください。
シャワーで汚れを落とすのは第⼀⽬標ですが、優しく丁寧に洗ってあげるということは、性病のチェックも兼ねて〝あなたを丁寧に扱います〟という⾔葉以外のメッセージです。お客様に対しても優しく丁寧に触れることで〝ソフトタッチはこれくらいの⼒加減ですよ〟ってお客様に対しての無⾔のメッセージにもなります。
仮性包茎さん/⼀番多いタイプ
勃起してない時は⽪をかぶっていますが勃起すると⽪が剥けるので、シャワーの時にゆっくり⼿コキをするように洗うと⻲頭までしっかりと洗えるので、優しく⽪を根元の⽅に動かして洗いましょう。
恥ずかしがりな男性だと⼥の⼦が⾒てないうちに⽪を⾃分で剥いてくれている時もあります。⼥の⼦の前ではカッコよくズル剥けでいたいのでしょう笑。⼀気に⽪を引っ張ってしまう⼥の⼦が多いので、痛くなってしまうと気分が萎えてしまうので、優しく優しく⻲頭を剥き出しにしてあげてください。
真性包茎さん/割と⾒かけるタイプ
真性包茎は仮性包茎と違って勃起しても⽪が剥けません。しかも根元のほうに引っ張ると痛い!というひとがほとんどです。⻲頭を出す事ができないので⽪の中にお湯を流して洗うことしか出来ないのですが、ゆっくり痛くないか確認をしながら、⽪を剥いて洗うことをお客様に確認しながら洗いましょう。
その際にゆっくり⽪を根元に向かって下げていくと普段から洗えてない⼈の場合はびっしりカスがついている事があります。カスが蓄積された状態で何年も経っていると⼀回の洗浄で綺麗にすることは困難です。洗う時にも刺激を感じたり、痛みを感じたりするのでお客様本⼈に痛くないように洗うのをお⼿伝いしてもらいましょう。この時もグリンスを使う際は優しくソフトに洗ってあげてください。
真性包茎さんには⽣フェラをするのはご法度です。フェラをする際はゴムをしてからのゴムフェラが鉄則。⾃分の⾝を守るためにも必ず対応の仕⽅を覚えておいてください。
「⽣でフェラしろ!
と怒ってしまうようなお客様ならお店につたえて次回からNG にしてもらいましょう。
真性包茎の⽅がオナニーをする時は⽪を使ってオナニーをしている⽅がほとんどです。『こんな感じなら痛くない?気持ちいいやり⽅おしえて💛』と可愛く聞きながら⼿コキをしてあげる⽅が印象が良いと思います。
カントン包茎/勃起すると⾸が締まっちゃうタイプ
カントン包茎も仮性包茎に近い包茎タイプですが、⻲頭の先っぽが少しだけしか出ていないタイプの⼈もいます。先っぽが少しだけしか出ない場合は真性包茎の⽅と同じような対応をしましょう。カントン包茎は⻲頭は出るものの、⽪の部分が狭いのでカリ⾸の部分を締め付けてしまって勃起すると痛いという⼈もいます。
本来であれば治療が必要なくらい勃起すると⻲頭部分が紫になってしまうようなタイプの⼈もいるのですが、お客様として来店してしまったら悩みますよね。そういう場合はお客様に痛くなってないか確認をしたり、どうやったら気持ちいいかを素直に聞いてみましょう。
いろいろな悩みがある包茎問題ですが⼥の⼦からすれば『⼿術すればいいのに』っておもいますよね。衛⽣⾯をクリアして紳⼠的にお遊びしてくれるお客様であれば、⼥の⼦も気にしないハズですが、包茎のお客様で普段から洗えてなくても気にしないで⾵俗で遊ぶ⼈も少なくはありません。
今回のコラムは包茎の種類と対応の仕⽅について書いてみました。お仕事の参考になれば嬉しいです。



関連記事




いちご白書 記事一覧へ戻る















