初めて⾵俗で働く⼥の⼦やまだ業界が浅い⼈は知らないかも…と思い今回は、やってはいけない裏OPについて書いていきたいと思います。
裏オプションとは?
お客様から『裏オプションやってないの?』『あり?なし?ありなら次指名するけど』など⾔われたことがある⼥の⼦もいるのではないでしょうか?裏オプションとは基本的にお店で禁⽌されている⾏為と覚えておいてください。
基本的なプレイ内容(サービス)はお店のホームページに書いてあることが前提です。裏オプションとは、お店が提供していないオプションを⼥の⼦はお客様から別途お⾦をもらってお店に内緒でお客様にサービスをしてしまうことです。
お店にも他の⼥性にも迷惑がかかる⾏為なので、やめましょう。
裏オプションの内容とは?
基本的にお店の基本プレイに書いてないことなので、なんでもありになってしまう裏オプション。有料のオプションや基本プレイに書いてない内容になります。
たとえば、本番⾏為、⽣フェラ、顔射、クンニなどお店の料⾦システムのどこにも書いてない内容のことです。
デリヘルやホテヘル、オナクラなどの(本番が法律で禁⽌されている)お店であれば、ゴム付き本番・ゴム無し本番・中出しの内容を裏オプションで持ちかけてくるような⼈もいるかもしれません。
⼀度でも軽い気持ちでOK してしまうと、何度も嫌な思いをするかもしれないし、断れば『今までのこと店に⾔うぞ!』なんて脅されるかもしれません。はっきりNGにして良いです。
裏オプションというのは本番強要となんら変わりがありません。ただ、お⾦をすこし渡すから好きにさせろって⾔っているのと同じです。
中には⾃分から裏オプションを持ちかける⼥の⼦もいるので、仮に⾃分がお客様に『○○ちゃんは▲円でさせてくれたけど?』って⾔われても『私はそういうのやってないです〜』と最初はやんわり断りましょう。
それでも何回もしつこく迫ってくる時は、キッパリ断ってOKです。
断り⽅は相⼿の⼝調に合わせて
『裏オプションやってないの?』⇒『私そういうのやってないの〜』
『裏オプションくらいやらないと指名とれないよ』⇒『やりません。そういう事やりたくないので』
お客様の⼝調に合わせた感じで断るようにしてみてください。断って暴⾔を吐くようなことがあれば、お店に連絡してプレイの中断を相談しましょう。
同じことを何回もしつこく⾔われると⼥の⼦だって精神的に苦痛になります。店舗側としても真⾯⽬に働いている⼥の⼦の味⽅をしてくれるので、ちゃんと説明するとお店側としても理解をしてくれます。
お店としても裏オプションで本番⾏為をしている⼥性がいて噂が広まってしまうと、摘発の対象になってしまうことの⽅が問題です。プレイ中に何回もしつこく⾔ってくる⼈や、断ったら暴⾔を吐くような⼈の時はすぐにお店に報告をして助けてもらいましょう。
裏オプションを持ちかける⼈って実際は
健全に営業をしているお店に悪い影響を及ぼします。裏オプションをしている⼥の⼦が⼀⼈でもいると⼀⼈の⼥性だけではなく、そのお店の誰にでも同じように裏オプションの交渉をします。
「君だけ特別」「また指名するから」などのやっすい⾔葉に惑わされないようにしましょう。後々、問題になってしまうことや嫌な思いをするリスクを負う必要はありません。
きちんとお店のルールを守って綺麗に遊んでくれるお客様が良いお客様です。
裏オプションはお店が決めた優良のオプションと違って100%⾃分の取り分になるから、⽬先のお⾦欲しさに簡単にOKしてしまう⼥の⼦も多いようですが、ネットで検索をすると裏オプションに成功している⼈たちに情報交換されたり、体験談を書かれてしまうことだってあります。
⾃分に繋がるような情報が勝⼿にいろいろなところで書かれてしまうと、⾃分もマイナスになりますよね。⾃分のためにも⽬先の⾔葉とお⾦に惑わされないようにしましょう。
裏オプションで⾃分まで及ぶ被害
まず、裏オプションで本番⾏為などをしていた場合、お店側が摘発されてしまった!なんてことがあれば、お店側は営業停⽌・経営者は逮捕ということまで発展してしまうことだってあります。その時に⼥の⼦も状況次第では検挙されてしまう可能性もあるので、軽い気持ちで危ない橋を渡らないようにしてください。
裏オプションなどやりたくない!
どんなお店にいても裏オプションを持ちかけられても毅然と断るようにしましょう。そんなことに頼っていかなくても、⼀歩ずつリピーター様を増やすような接客を考えることやテクニックを覚えることや相談できるスタッフさんがいるお店で真⾯⽬に働くこと、当たり前のことが当たり前にできる環境を⾃分でも作るようにしていれば、リピーター様も応援してくれるスタッフさんも増えていきます。
ルール違反を持ちかけられても乗らない!報告する!という感じで⾃分を守って働いていきましょう。



関連記事




いちご白書 記事一覧へ戻る















