⾵俗のお仕事で両⽴するために悩むことといえば恋愛事情。
いくら⾵俗で働いていてもプライベートの時間は彼⽒とうまく付き合っていたいし、お仕事がバレないか不安。いくつかの⾯で⾃分が配慮できることはあるので、お仕事もプライベートも充実できるような対策を考えていきましょう。
彼⽒が⾵俗のお仕事を知らない場合
ほとんどの⼈が⾵俗で働いていることをナイショにして働いていると思います。⾃分ができることの配慮やバレないための⼯夫をまとめておきました。
- お仕事⽤のアプリなどは⾒えないように⾮表⽰にしておく
- ⽇記使う写真は⾯倒でも⼀回ずつラインのアルバムからダウンロードして使うか⾮表⽰の写真フォルダを作っておく
- 仕事のSNSはプライベートでは開かない
- 仕事で姫予約を使っている場合はプライベートのSNS を使わない
⇒公式ラインや予約専⽤のメールアドレス、DMなどをうまく使うようにする - 同棲している⼈であれば家ではお仕事に関することはしない
- 性病検査を徹底して⾏う
⇒ピンポン感染で⾵俗がバレることや浮気を疑われることの防⽌ - 私服とお仕事の洋服や下着を分ける ⇒この辺でバレる⼈が結構多いです。
- ⾦銭感覚がずれないように使いすぎに注意
⇒タクシーにすぐ乗る、デパコスばかり買うなどは、⼀体どれくらいお給料を稼いでいるのか?疑問に持たれます。 - ブラウザの検索履歴を常に消す
⇒検索窓に履歴が出るので⼀緒に⾒ている時にバレます。 - 仕事の時間帯にまめに連絡を返さない
⇒いつでも⾃由に連絡できる仕事って少ないです。 - 仕事のことに関して余計なことを⾔わない
⇒何も⾔わないくらいの⽅が良いです。
彼⽒が⾵俗でのお仕事を知っている場合
⾵俗のお仕事をしていることを知っている・理解しているのは⼼強いのですが、知り合った経緯などでは彼⽒の嫉妬が原因で別れることにもなるので、ある程度はお仕事のことを細かく⾔ってしまうのは避けたいところ。
あくまで上記に書いたような気遣いも⾃分にとっては必要なことと考えてください。ただ、お互いに承知の上で付き合っているので上⼿く続けられるように余計なことやお仕事に関することをなんでもベラベラ⾔ったりするのは避けましょう。
お客様と恋愛関係になってしまった場合(知り合った場所がお仕事の場)
こういう場合はなぜか男性の⽅が、「俺以外にもこうやっているのではないか?」など考えてしまう事が多いように感じます。なるべく仕事のことに関しては同じように考えて欲しくないのですが、⾵俗を辞めないなら別れる!という極論になってしまうことも多いのが現実です。
そうなってしまうと⾵俗をすぐに辞められない事情がある⼥の⼦にとっては、メンタルもやられてしまいます。なるべくお仕事のことで喧嘩にならないように、余計なことを⾔わないというのは鉄則だと思います。
もし、お客様と付き合うことがあっても時間をかけてどんな⼈なのかしっかりと⾒極めて、お仕事をすぐに辞められないことなども話し合ってどんな考えを持っているのか、お⾦を貸して欲しいとか、性欲の捌け⼝的な扱いをされてしまうとか付き合ってから豹変する⼈がいるのも事実。
傷つくのは⾃分なので、しっかりと⾒極める時間をかけるのも必要と思ってください。⼀緒にいて苦しくなると感じれば距離を置くことも必要です。
恋愛関係を⻑続きさせるための秘訣
⾵俗のお仕事を隠して付き合うには、秘密は墓場まで!を徹底して確実のバレないように⼼がけるのも必要なことです。もし⾃信がないのであればスマホは仕事⽤とプライベートようと分けるのもありです。
彼が⾵俗のお仕事を知っているのであれば、仕事以外に彼を不安にさせないことも⾃分でできる気遣いなので、必要なこと以外のお仕事に関係するようなことは⾔わないようにしましょう。
どちらの場合でも彼と特別な関係を続けていくには性病検査は必要不可⽋。彼にもし感染させてしまった時などの場合も向き合うのか、シラを切るのかも⼥の⼦にとっては、とても決断が難しい問題です。
100%の答えがないので、もし悩んだ時は⾵俗お悩み掲⽰板で相談をしてみて⾃分に合った答えを⾒つけてみてください。私もいつもチェックしながらコラムでお答えいているので有効的に使ってください。
私の経験ですが、お客様とお付き合いした事があります。最初のうちは仕事のことも理解していてくれていたのですが、時間が経つにつれ今のお仕事内容でも最終的には不安にさせてしまうようになり最終的にはお別れをする事になってしまいました。この時も私は仕事のことをオープンにしすぎていたのだと⾃分も反省しています。
⼈の気持ちや考え⽅はちょっとしたことで変化してしまうので、理解してくれていると思い込んでいた⾃分にも悪いところがあったな〜と、今では考えられるのですが、当時はそうやって考える事ができなくて相⼿の気持ちを理解してあげる事ができませんでした。 今となっては良い思い出ですが、同じように好意がある⼈と突然別れないといけないという事でメンタルを削られないように、お仕事と両⽴できるようになると良いなと思って書かせて頂きました。



関連記事




いちご白書 記事一覧へ戻る















