毎⽇お疲れ様です!今回のコラムはお客様の賢者タイムをどうやって過ごしているか書いてみようと思います。⾯⽩いことにお客様って射精する⼨前までは⼦供みたいにヒャンヒャンしていたり、プレイに没頭していたりするのに、射精した瞬間に⼈が変わったようになりますよね?賢者タイムは⼥の⼦にとっても、どうやって過ごしたら良いのか?何も話さない⽅が良いのか?など考えると思います。今回のコラムではパターンに分けて賢者タイムの過ごし⽅を書いていきます。
賢者タイムのパターン
射精直後に動かずボーッとしている⼈
射精してしまった後は性欲が急激になくなり、⼀気に冷静になります。⾃分だけの世界に浸ったり⽇常⽣活のことを思い出したり、そっけなく感じるのもホルモンが原因で男性的には制御できるものではないので気にしなくて⼤丈夫です。
⼈が変わったのかというくらい切り替わる⼈
さっきまで『いじめてください♡』とか⾔ってキャンキャンしていたのに、射精したら『あ、そういうのもういいんで』みたいに⼆重⼈格?!ってくらいに変わる⼈がいます。
こういう時も興奮が冷めて冷静になった⾃分と向き合っていたりするので、そっとしておくかプレイの雰囲気をガラッと変えて、通常どおりの話し⽅に⼀気に切り替えましょう。お客様もプレイ中だけスイッチが⼊るタイプの⼈なのかもしれません。
ベラベラ話し出す⼈
プレイ中無⼝だったのに射精した瞬間に⼀気に緊張が解けた感じで、ベラベラ話し始める⼈がいます。このタイプのお客様も悪気があって無⼝なわけではなく、性的な興奮がかっていて他のことに気が回らないという⽅が正しいでしょう。
こういうタイプの⽅の場合は、このベラベラ話すタイミングで会話をすると良いと思います。唯⼀のコミュニケーションの時間なのかもしれませんね。
ウトウトし始める
射精後に急に眠くなってしまう⼈って多いのではないかな?射精って全⼒疾⾛した後と同じくらい疲れるものなので、そっと寝かしておいてあげましょう。別に⼥の⼦のことが嫌いとか深い意味ではなく本当に眠くなってしまうもの。思うようにすぐに動けるわけではないので「おやすみー」と思い⾃分も少し休憩すると良いと思います。
賢者タイムにしてはいけないこと
しつこく話しかける
これは⾃分が逆の⽴場なら嫌だなって感じるのが分かりますよね?ゆっくりしていたい時にベラベラ話しかけられると、空気読めないのかな?って思われてしまうので注意です。
無理に体に触れる
射精した後の体って敏感になっています。少しサワサワしてもくすぐったいと感じることがあるので、無理なスキンシップはやめておきましょう。
賢者タイム中のお客様の体の変化
- 体は快感を感じない
- 精神的な感覚は無我の境地
今までの興奮が冷めてしまうと、プロラクチンというホルモンが分泌されるのですが、このホルモンが増加することによって賢者タイムになってしまうのです。無理に体に触れたりすると、どんなに好きなタイプの⼥性でも「うっとうしい」と感じてしまうので、極⼒そっとしておいてあげましょう。
お客様が熟睡しているようなら、シャワーを軽く浴びてきても良いし、ローションなどの備品を綺麗にしておく時間にするのもありです。
思ったよりも時間が余ってしまったら
お客様の賢者タイムは⼈それぞれで、ほっといて欲しいという⼈もいれば、少しはスキンシップして欲しいと感じる⼈もいます。もし、ぼーっとしている時間があるなら軽くマッサージをしてあげるとか、体の⼀部だけくっつけているなど静かに過ごさせてあげましょう。
寝落ちして起きた時にぼーっとしていると⾜元が危ないので湯船で軽くマッサージしてあげるのも効果的です。射精後はゆっくりさせてあげることが無難ですが、お客様が寝てしまっているときは⾃分も休憩できる時間なので、お仕事の終わりの時間をオーバーしないように気をつけて息抜きしておくのもありです。
お客様がお話できるような感じで、話しかけてきたらプレイ時間が残っているなら軽く肩や⾜をマッサージしてあげるのもありだと思います。時間の間もたせ的な感じでも⼥の⼦にマッサージされるのって苦⼿な⼈は少ないと思います。マッサージする場所も腰や⾜、肩のあたりを軽くほぐすくらいでマッサージしてあげると癒し効果♪
最後にシャワーで洗い流して終了になるのですが、寒い時期は先にお客様を湯船に誘導してお⾵呂の中でローションを流してもらうと、洗う時に落としやすくなるので、試してみてください。お湯は流しっぱなしにしておくと⾜元も冷えないし、お湯も新しく⼊れ替えができる状態なので流しっぱなしにしておきましょう。
最初に混浴をしているのであれば、最後は⼀緒に⼊らないでシャワーでしっかり洗ってあげてローションの流し残しがないようにしてあげると、お客様もゆったりお⾵呂に浸かれるので、試してみてください。『なんでお湯⽌めないの?』と聞かれたら『⾜元が冷えないようにですよ♪』と答えると良いでしょう。



関連記事




いちご白書 記事一覧へ戻る















