今回のタイトルもまぁ何というストレートなタイトル(笑)おちんちんを縛るなんて何?!と思いますよね。
これは私がプレイのたびにお客様にやっている『ちん縛/ちんばく』というものなのですが、実際にアダルトグッズでコックリングというものと同じことをやっています。
コックリングとは?
勃起⼒をUPさせるためにリング状の形をしていて、おちんちんの根元を留めて⾎流を持続させるタイプや睾丸とおちんちんの根本を留めるタイプがあります。
どちらも勃起のために必要な⾎流を留めるために使⽤されるものになります。
基本的に通販やアダルトグッズを扱う量販店などで販売されていて、使い捨てのタイプやシリコン製のものが主流となっています。
これを私の場合は紐やパンストを切ったもので代⽤し使い捨てできるようにしています。
普通の業種の⼥の⼦であればパンストやタイツが伝線してものを適当にカットするものが使いやすいと思います。
つま先から5センチ~10センチ間隔でカットしたものを準備しておくと、髪の⽑をとめるゴムみたいにおちんちんの根元を簡単に留めることができます。
パンストを使うので簡単に留めることが出来るので、外す時もローションが付いているためにスルッと取りやすいです。
最後に射精するまでか、射精前にゴムを取るなどはお客様の反応を確認しながら判断してください。
勃起が持続しにくい⼈であれば射精まで留めておくと良いと思います。
どんなお客様に向いているのか?
勃起が持続しにくい⼈
年齢的なもので⾎流が勃起をしてもすぐに萎えてしまう⼈や、デスクワークなどで下半⾝の筋⾁量が低くなっている⼈に向いています。
男性はおちんちんの悩みについてはとてもデリケート。
⾃⼰申告してくれる⼈もいれば、勃起しにくいのに射精したい!と⼥の⼦任せにする⼈もいます。
こういう時は雰囲気が悪くなってしまうし、⼥の⼦に原因があるわけではないので困ってしまいますよね。
もし勃起する持続⼒がないと感じたらサッと根元を留めてあげるのも良いかもしれません。
黙ってお客様に装着するとお客様も何をされるかわからなくて驚いてしまうので、事前に『根元をキュッと留めてみる?』などの⾔葉をかけておくと良いでしょう。
Mっ気のある⼈
もともとMっぽい感じのお客様だったら楽しんでくれる⼀つの要素。
おちんちんを縛られる⾏為なんて通常の恋⼈同⼠ならないことなので、トライしてみてください。
『私が良いっていうまで射精しないでね』なんて⼩悪魔っぽく⾔われるのも良いと思います。
痴⼥系の⼥の⼦や受⾝好きなお客様の時にも、こっそり⾃分のお仕事バックに潜ませておくと便利です。
おちんちんの拘束をする際の注意点
- きつく縛りすぎない
- ⻑時間しばったままにしない
- 陰⽑を巻き込んでしまわないようにする
これらの3つには注意してください。
特に勃起してない時に根元を留めると思ったよりもきつく留めてしまうことがあります。
根元を留める時は半勃起してからの⽅が良いでしょう。
おちんちんを拘束するメリット
- 感度が上がる
- ⾮⽇常な感覚を味わえる
- 焦らすことや⼨⽌めが上⼿に出来る
メリットとして⼀番感じるのは、勃起がしっかり出来ると感度が上がるためお客様が感じやすくなります。
この時に普段から勃起⼒が弱いお客様だと普段の⾃分のオナニーの時よりも感度が上がって敏感になるため、射精しやすくなる・おちんちんがくすぐったく感じるなどの反応があった時は根元を留めるのをゆるくしましょう。
おちんちんに触れる時も優しくソフトにするとお客様の反応がわかりやすくて良いと思います。
おちんちんの感度が上がることで優しくサワサワしても焦らされているような感じがします。
⼨⽌めをプレイの中で⼊れたい時も根元を留めているので、射精感が薄れ感度が上がっているので⼨⽌めがしやすくなります。
お客様の反応をじっくりと観察しながら、感度が上がってきたか?敏感になっているのか?お客様に聞きながら試してみてください。
勃起の持続⼒がないお客様であれば、しっかり勃起して素股ができたり射精しやすくなると男性の⾃信につながります。
ただ射精させるだけでなく、普段から感度が鈍くなっているお客様であれば、勃起させる術を持っている+気持ちよく射精できた=この⼥の⼦はすごい!という感じで男性の⾃信を取り戻させてくれた⼥の⼦として記憶に残ります。
こういうことからリピーターさんに繋がってくれたら嬉しいですよね。
ただ、おちんちんの根元を留めるだけのことだけど、知っているのと知らないのでは全くプレイの内容が変わると思います。
客様に万能にできるわけではないけど、勃起しづらいお客様の時やMっぽいお客様の時には使える簡単テクニック。
性の⼀つの技として誰かの役に⽴てば嬉しいです♪



関連記事




いちご白書 記事一覧へ戻る















