好きなお客のタイプ第1位は○○!? - 風俗コラム

全国版

掲載店舗3,994

女性会員126,319

いちごなびからの応募でもらえる、入店応援金15,000円
風俗求人いちごなび 風俗コラム いちご白書 風俗嬢アンケート 好きなお客のタイプ第1位は○○!?

いちご白書は、風俗求人サイト「いちごなび」が配信しています。
掲載店舗数3994件を誇るいちごなびは全国各地の風俗求人情報が満載!きっとあなたに合ったお仕事が見つかります♪

好きなお客のタイプ第1位は○○!?

求人情報サイト「いちごなび」(いちごなび総研)が、全国のユーザー227人にアンケートを実施。質問「Q.好きなお客のタイプ?」について回答の調査結果を発表しました(有効回答数244 ※複数回答)。


1位 「優しい」

2位 「誠実•紳士」

3位 「楽しい•明るい」

4位 「清潔感がある」

5位 「がっつかない」

6位 「風俗慣れしている」

7位 「かっこいい」

8位 「M」


風俗で好きなお客のタイプでは「優しい」(40%)が断トツの1位で、2位の「誠実•紳士」(16%)を合わせると全体の過半数を占めました。

優しくて風俗をしている私たちを見下さない人(40代)
乱暴されると嫌なので優しいタイプがいい(30代)
優しくてリードしてくれる人(30代)
最後、部屋を出るときにがんばってね!と言ってくれる人(20代)
人を区別せずに親切な人(40代)
小さい気遣いをしてくれて女の子の前に人間同士の最低限のマナーがある(30代)
ルールを守って遊んでくれる方(20代)

などの声がありました。

さらに3位「楽しい•明るい」(12%)、5位「がっつかない」(8%)と内面的なトピックが続き

楽しくて会話が弾む人。無口でリアクションがないと沈黙してしまい苦労する(20代)
会話を楽しめて、気持ちいいときに声を出すなど反応がある人がよい(30代)
一緒にいる時間を楽しんでくれる(20代)
がつがつしたりして本番を強要しない人(20代)

など。
楽しく過ごせることで仕事がしやすくなり、そのようなお客が好きになるといった回答が目立ちました。

一方、外見的な回答では4位「清潔感」(11%)、7位「かっこいい」については2%とかなり少ない傾向がみられました。

不潔、乱暴な人は体を傷つけられる心配がある(20代)
不潔だと病気を移されて仕事を休むことになるので(40代)

など、不潔なお客については仕事に差し障るといった懸念が多く、清潔感のあるお客に人気が集まりました。

また少数派ながらも8位「M」(1%)の理由では

優しくてMなら最高(30代)
ドMな人!なぜならせめてこないから!笑(20代)

などの回答もありました。

全体としては「優しい」をはじめとする内面的な性格や振る舞いのよいお客に対して好感度が高くその割合は圧倒的でした。このような傾向は一部に乱暴などマナーの悪いお客がいる現状とそうした状況下で働く女性の不安が大きいことの裏返しともいえそうです。


※アンケート実施期間:2016年4月18日〜2016年5月9日 調査方法:「いちごなび」サイト女性会員のアンケート


オファー登録キャンペーン
関連記事
オファー登録キャンペーン 女の子同士でお喋りするならいちごなび風俗提示板へ
大好評開催中!入店応援金として最大15,000円がいちごなびからもらえる!

【大好評開催中!】いちごなびから最大15,000円もらえるキャンペーン!