西条・新居浜 オトナ女子から騒ぎ
新居浜・西条 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

お店自慢を聞かせてください!

2026/07/27 09:52

当店ブログをご覧頂きありがとうございます。

本日のブログネタ、
お店自慢を聞かせてください!

おはようございます♪

当店はまだ3年目のお店ですが、
固定のお客様がたくさんついてくれております♪
各女の子のリピートのお客様もいらっしゃいますが、色んなタイプの女の子を呼んでくれるお客様も多いと思います!
「これはなぜか?」っていうと普段から新規のお客様に次回も当店を利用してもらえるよう真摯に向き合ってる賜物ですね♪
先輩の女の子達が頑張ってくれてたっていうのも大きいですが、(プレッシャーに感じる必要はありません(^_^;)
その場しのぎの受付だと「この店はもう呼ばない!」っていう事になってしまう恐れがあるので1件1件大切に受付するようにしています。

料金についても、イベントなど、できるだけわかりやすいよう単純に設定しております。
色んな要素から当店固定のお客様が多いので、稼げる率が大幅にアップします!

あと、引かれ物がなくロングコースの場合でも高バック率です!
お客様にも女の子にも嬉しい設定となっております。

働きやすさもアットホームな雰囲気で緊張感なくお仕事できる環境になっていると思います!

出勤に関してもお店から催促する事もなく、自分のペースでのびのびとお仕事できます!

お店独自のマイルール的なものもほとんどなく、ストレスフリーで在籍し、稼ぎたい時に稼げます。
雰囲気に慣れるのも早いと思います。
稼げるし、働きやすい隠れ女の子にオススメ店だと思いますよ!!
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

店長

採用担当 店長
1人1人のライフスタイルの合わせた出勤方法などのご相談に応じております。
面接したからといって無理に入店を勧める事もありませんのでお気軽にご相談をお待ちしております♪