イエスグループ福岡 華椿 R40+
中洲 / トクヨク/店舗型ヘルス求人情報

店長ブログblog

【40代・50代の女性が主役!】 若さより“やさしさ”と“包容力”が輝く場所。 未経験でも安心の環境で、あなたの人生経験がそのまま収入に変わります。

2025/10/15 14:57

img
こんばんは、らっしーです♪
最近は家に帰ると一瞬で眠って、夜中に目が覚める毎日です(笑)
今日は、面接に来る前にぜひ読んでほしいお話をお届けします。
「どんな女性を求めているのか」「お店が大切にしていること」がきっと伝わるはずです。

私たち『華椿R40+』は、40代・50代の女性が主役の大人の女性専門店です。
「もう若くないから…」「見た目に自信がない…」
そんなふうに自分を止めてしまっていませんか?
でも実際、今もっとも活躍しているのは、まさにその年代の女性たちなんです。

大切なのは、外見ではなく“心”と“気遣い”。
お客様を想う気持ち、優しさ、人生で培った包容力──
それこそが華椿R40+で最も輝く「魅力」なんです。

お客様が求めているのは、若さや派手さではありません。
穏やかな会話の時間や、心を癒してくれる安心感。
そんな“寄り添う優しさ”が、リピートや指名に繋がっています。

実際に在籍している女性のほとんどが40代・50代。
未経験から始めた方も多く、スタッフが丁寧にフォローしています。
無理なサービスや過激な行為も一切なし。
健全で清潔な環境だからこそ、長く続けていただけるんです。

働き方も自由です。
「週1だけ」「短時間だけ」「まずは体験から」でもOK!
主婦の方やWワークの方など、さまざまなライフスタイルの女性が自分のペースで活躍しています。

そして何より嬉しいのが、お客様からの信頼と安定した収入。
丁寧な接客は必ず伝わり、結果として指名やリピートという形で返ってきます。
「お客様に喜んでもらいたい」──その想いがある方なら、きっと活躍できます。

「私なんて…」と思っている方にこそ来てほしい。
完璧でなくていいんです。
年齢を重ねたからこそ生まれる深みや優しさが、最大の武器になります。

まずは話だけでも聞いてみませんか?
見学・ご相談・面談のみでも大歓迎です!
無理な勧誘や営業は一切ありませんので、ご安心ください。

あなたの“これまでの人生”が、誰かを癒す力になる──
それが『華椿R40+』です。
たくさんのご応募を心よりお待ちしています(´▽`)
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る