イエスグループ福岡 M’s Kiss
中洲 / トクヨク/店舗型ヘルス求人情報

店長ブログblog

無理せず、あなたらしく働ける場所を――

2025/06/30 15:51


img

掛け持ち、頑張りすぎていませんか?

「昼のお仕事と両立してるけど、ちょっと大変になってきた…」
そんなご相談、当店にもよくいただきます。

学業と両立している方、昼間は別のお仕事をしている方…
さまざまなライフスタイルの女性たちが、無理のないペースで自分らしく活躍しています。

まず大切にしてほしいのは、あなたの体調と心の余裕。
健康でなければ、働くことも、楽しく生きることもできなくなってしまいます。

「もっと稼ぎたいから、つい無理してシフトを増やしてしまう…」
その気持ちはとてもよくわかります。
でも、その無理が積み重なると、心も体も疲れてしまいます。

だからこそ、私たちは伝えたい。
“週に1日は、何もしない日”を大切にしてください。

何も考えずにゴロゴロ寝るだけでもいい。
ゆっくりお風呂に浸かって、自分だけの美容DAYにするのも最高です。
学校や会社では見せない“源氏名の自分”からも離れて、
素のあなたを癒す時間を意識的につくってください。

余裕がある日は、近場でプチ旅行するのもおすすめです。
自然と笑顔が戻って、また頑張ろうと思えるはず。

このお仕事は、想像以上に心も体も使う世界。
だからこそ、休むこと・癒すこと・守ることを一緒に考えていけたら嬉しいです。

私たちスタッフは、無理のない働き方を全力でサポートします。
「少しだけ働きたい」「とにかく稼ぎたい」どちらのご相談も大歓迎です!

☑ 面接だけ
☑ 1日体験だけ
☑ お店の見学だけ

どんなスタートでもOK!
年齢・容姿・経験などは一切問いません。

気になったら、まずはお気軽にご連絡くださいね。
あなたらしく働ける場所が、ここにあります。
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金5,000円対象
ほりこし

採用担当 ほりこし
在籍の8割が業界未経験の子となり
誰でも簡単に出来るお仕事ですので、
お気軽にご応募頂けると嬉しいです