
こんにちは!エムズキッスの【こころ】です✨
実は私、関西から福岡に来て約3年前にエムズキッスでお仕事を始めました。
そして一度辞めたあと、“出戻り”としてもう一度戻ってきたスタッフのひとりです。
最初にエムズを選んだ理由はふたつありました。
ひとつ目は、働くうえで必要な書類がしっかり整っていること。
細かい決まりまで明確に記載されていて、「女の子を守るため」にきちんと運営されていると感じたからです。
ふたつ目は、完全個室待機。
他の女の子と一緒に待つことがないので、自分のペースで落ち着いて過ごせる点がとても魅力的でした。
スタッフさんも本当に温かい方ばかりで、私が入院したときには店長さんがわざわざお見舞いに来てくれたんです。
日々のSNSや日記を見て、ちょっとした変化にも気づいてくれる。
そんな細やかな気配りが、このお店の大きな魅力です。

その後、昼職との両立が難しく一度お休みしましたが、
正直…辞めている間もずっと戻りたかったんです。
在籍していない間も、「この前こころさんのおすすめのごはん屋さん行きましたよ!」
そんな何気ない連絡をくれるスタッフさん。
無理に勧誘されるようなことは一切なく、それでも気にかけてくれて──
「本当に思いやりのある人たちだな」と改めて感じました。
だから私は昼職をパートに切り替え、エムズに戻ることを決めました。
そして戻ったときに言われた「おかえりなさい!」の一言で、
「あぁ、やっぱりここが私の居場所だ」と心から思いました。
お客様も覚えていてくださって、「おかえり!」や「また会えて嬉しい!」と声をかけてくれて…。
その度に胸がいっぱいになり、「戻って本当に良かった」と実感しています。
少し長くなっちゃいましたが──
もし今、働く場所を探している女の子がいたら、
ぜひ“エムズキッス”をのぞいてみてください。
きっとあなたにとっても、
“欠かせない大切な居場所”になるはずです。
先っちょだけでも(笑)覗いてみてください!
私と一緒に、楽しく働きましょう!🌸