プレイガール+福島店
福島市 / デリヘル求人情報

プレイガールプラスフクシマテン

プレイガール+福島店

福島市 / デリヘル

店長ブログblog

出張面接に行ってきたよ!(^^)!

2024/02/24 16:16

img

こんにちわ~寝不足絶好調のゆきママだよ(笑)

いやね~最近寝る前に動画やらゲームやらをやらかして朝方絶望を感じる日々(笑)

なんか止め時を失うよね。

今日は、福島へ出張面接に行って来たよ。ぽちゃっとしていて顔立ちがめちゃくちゃ綺麗な方なんだ(*´∇`)

まだピチピチの20代で未経験だから緊張感が伝わってきたよ(´・∀・`)性格も優しく素直な子だったなぁ~

来週辺りに入店してくれるので、めちゃめちゃ楽しみなんだよね(*´∇`)

会話も楽しくて面接時間もあっという間に過ぎました。
一緒にスイーツも食べて楽しく面接が出来たよ☆イチゴが旬な時期だったからパンケーキがめちゃくちゃ美味しかった(。-∀-)

目標をしっかり持ってるし、頑張って達成してほしいな(*´∇`)

よし!ゆきっちも頑張ろう!
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

グループ統括店長『葉月夢紀』

採用担当 グループ統括店長『葉月夢紀』
新しく入店する女の子の約8割が未経験でご入店されています!店長の私含めて、女性のスタッフも多いのでご安心ください!話しやすくて働きやすいと思います!